母一時危篤状態へ…/あなたの御手のわざ… | ~ Light Of The World*光よ~  Joyce Blog From Hong Kong

~ Light Of The World*光よ~  Joyce Blog From Hong Kong

香港在住。
クリスチャン、妻として、母として…
国際結婚、仕事、子育て、出会いを通して、
体験したこと、語られた事を書いていきます。

You Are Loved あなたは愛されている…
声を大にして伝えたい。

私が苦しみの中を歩いても、あなたは私を生かしてくださいます。
私の敵の怒りに向かって御手を伸ばし、
あなたの右の手が私を救ってくださいます。
主は私にかかわるすべてのことを、成し遂げてくださいます。 
主よ。あなたの恵みはとこしえにあります。
あなたの御手のわざを捨てないでください。

                        詩篇138:7−8
 
母の人生にかかわる
主ご自身の目的を成し遂げててくださいますように。
おひとりおひとりの人生にかかわる
主のご自身の目的を成し遂げてくださいますように。
主よ、あなたの恵みはとこしえまで
あなたの御手のわざを捨てないでください..。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 

実は、私事ですが来週、大阪へ一時帰国することにしました。

父となかなか直接連絡が取れなかったので

ずっと息子から話を聞いていたのですが、

彼は、現在すごく忙しくて、状況を呑み込めてなかったよう。

 

先日、父から話をきちんと聞くと、母は一時危篤状態になっていたそうです。

今週、日曜日の明け方に、救急車で病院に運ばれたのですが

その時に意識はなく、病院に着いた時には

ダメかも知れないことを告げられていました。

 

¨ベストを尽くしてください¨と頼み込む父に、

病院はすぐに手術に取り掛かりましたが

その時、母は呼吸もそぞろで意識もなく、血中酸素が低く、

 脱水症状も出てて、肺炎を発症していました。

血管も細くなり、手を施そうにもスムーズにいかなかったらしいです。

 

¨術後の夜(2017.4.16から17にかけて)が命の峠持ちこたえられるか…゛

と父は、医者から言われていたそうです。

なぜ、わたしに連絡くれなかったのかと問う私に

駄目なら、絶対に間に合わなかった。

だから、連絡しなかったんだと...

 

夜が開けてみると…

 

本当に感謝なことに 母の意識はしっかりと戻って来ていましたm(_ _ )m

 

今は、様態が落ち着き始めていますが、急変する可能性もあるということで

また、2か月は入院が必要と医師の判断が下りています。

 

医者から大事な話があると言われているので

今日、時間をとって、今後の話が父にされたと思います。

 

どのような状況の中にあっても、イエス様あなたを見続けていきます。

 

来週からの2週間...この時を用いて、母に寄り添い

イエス様のお話、聖書のことをもっと共有したいと思っています。

父もこの時を用いて、イエス様と出会うことができますように。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

明日は、先日、奇跡の証をしてくださったKさんと会い動画をとる予定です。

Kさんの証を多くの方に伝えたいという思いがあったのですが

 

Kさんがわたしの母の状況を聞き

急遽、明日、動画の撮影に応じてくれました。

古い付き合いである、クリスチャンでプロのカメラマンの方も助けてくださいます。

 

神様がすべてを速やかに動かし、

すべて準備してくださったことを感謝します。

 

ハレルヤ!!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ランキング参加中です♪

ブログに目を留めてくださっていること感謝します!

主にあってブログをされているお一人お一人の上に祝福がありますように音譜

また、ポチッと応援してくださる皆さんの上に

読んでくださる皆さんの上にも主の祝福がありますように!

 

にほんブログ村

 

こちらも宜しければ…!


人気ブログランキングへ