ゴスペルワークショップ With レインボーミュジックジャパン in 香港 | ~ Light Of The World*光よ~  Joyce Blog From Hong Kong

~ Light Of The World*光よ~  Joyce Blog From Hong Kong

香港在住。
クリスチャン、妻として、母として…
国際結婚、仕事、子育て、出会いを通して、
体験したこと、語られた事を書いていきます。

You Are Loved あなたは愛されている…
声を大にして伝えたい。

先週の土曜日と先日の礼拝の後の午後の時間。

ゴスペルワークショップに明け暮れました。笑。

普段使わない腹筋を使ったせいか( *´艸`).

.今日の午後までクタクタで動けませんでした。

 

と言っても、教会でゴスペルが始まった10年以上前は、1日7時間くらい練習して、覚えて

翌々日には、もう舞台...ということをやっていたものだから相当ハードだったのですが、

今は、一日3時間の練習でもきついと感じます(笑)

 

今度、11月26日(日)にゴスペルコンサート

日本でも著名なレインボーミュージックジャパンと共にこの香港で行われます。

 

これは、ゴスペルという音楽を多くの方に聞いてもらうコンサート、イベントではなく

ゴスペルを通して、福音を聞くこと、イエス様を知ってもらうことを目的とした伝道コンサートです。

(勿論、素敵な賛美も聞けますよ♫)

 

10年以上継続して行われてきていますが

今回、コンサートにクワイヤーとして出るメンバーが

全員クリスチャンという始めてのケースとなりました。

今までも、ゴスペルを通して救われた方たちが与えられ

大変恵まれてきたゴスペルワークショップでしたが、

全員クリスチャンということで、また、今までとは違ったワークショップになってきています。

 

神様は、今まで以上にコンサートに来られようとしている方々に強く

臨まれようとしているのかもしれません。それを期待します!

 

そのためにますます多くの方々が福音に触れる機会として

このコンサートをイエス様が用いて下さいますように。

また、イエス様が呼ばれようとしている方、すべての方が来ることが出来ますように。

 

コンサートの中では、クワイヤーによる賛美、レインボーミュジック ジャパンによる賛美。

福音メッセージ などなど。お祈りに覚えて下されば、幸いです♫

 

コンサートでは、日本語、広東語、英語でゴスペルが歌われます。

また、日本語、広東語の同時通訳があります。

香港在住の方、また、日本人、日本に興味がある方がいましたらどうぞ、ご紹介ください。

また、香港にお住まいの方来てくださいね!

 

 

昨年は、母の看病でゴスペルコンサートには参加することは出来なかったのですが

今年は、参加します。これは、一昨年の写真です。

(最後のリハーサル練習の時の写真)

 

感謝します虹

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ランキング参加中です♪ 

このブログに目を留めてくださっていること感謝します!

 

主にあってブログをされているお一人お一人の上に祝福がありますように音譜

また、ポチッと応援してくださる皆さんの上に 

読んでくださる皆さんの上にも主の祝福がありますように!

 

 

   

にほんブログ村 

 

こちらも宜しければ…!

 
人気ブログランキングへ