見えないものに目を留める…/目を覚ましていなさい… | ~ Light Of The World*光よ~  Joyce Blog From Hong Kong

~ Light Of The World*光よ~  Joyce Blog From Hong Kong

香港在住。
クリスチャン、妻として、母として…
国際結婚、仕事、子育て、出会いを通して、
体験したこと、語られた事を書いていきます。

You Are Loved あなたは愛されている…
声を大にして伝えたい。

 

私 たち は、 見えるもの にでは なく、 見え ない もの に こそ 目 を 留め ます。

                                            Ⅱ コリント 四・一八


素晴らしい未来を考えると、

過去の暗黒も現在の憂いもきえてしまう。

天井の喜びは地上の悲しみを償って余りあるものである。

 

恐れの思いよ、静まれ。

この世は束の間であり、まもなくそれを通過することになる。

 

疑いよ、退け。

死は狭い流れにすぎず、すぐにそれを横切ることになる。

 

時はいかに短く、永遠はいかに長いことであろう。

死は瞬間であり、永遠のいのちには限りがない。

 

私は思う。私はすでにエシュコルの谷のブドウを食べ

天国の門の内にある泉をくんで飲んでいるのである。

 

目標は近づいた。

間もなくわたしはそこにたどり着くであろう。

 

この世にあって わたしの心が

憂いの嵐に悩む時

思いははるか天を駆けて

嘆きも消える避け所を見つける

この世での巡礼が終わるまで

輝く幻が私を支える。

憂いに悩み、困難が私を責めるとも


BY C.H.スポルジョン   朝ごとに
 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

昨日、香港には台風8号警報が発令され、公共交通機関等がストップ。

8月から日曜日に来る台風は4回目でした。

これが’平日なら学校も会社もお店も全部休みとなり、

速やかに安全な場所での待機が必要になります。

 

日曜日に大型台風・8号の警報が出されるということはも各種学校、会社等も休みになります。

全てではないと思いますが、教会も危険が伴うため、

教会での集まっての礼拝は取り消しされたところが多くありました。

その代わり、動画配信による礼拝が持たれたところもあったようです。

 

過去20年香港に住んでいますが、日曜日にこれだけ続けて

大型台風が接近、上陸する年は始めてです。

 

今まではいつも日曜日だけは、ウソのように台風は去っていました。

 

最近のこれらの台風は...

神様からのメッセージでもあると受け取っています。

 

 

だから、目をさましていなさい。

その日その時が、あなたがたにはわからないからである

                                マタイ25:13

 

 

 

あなたがたの愛が真の知識とあらゆる識別力によって、いよいよ豊かになり、

あなたがたが、真にすぐれたものを見分けることができるようになりますように。

またあなたがたが、キリストの日には純真で非難されるところがなく、

イエス・キリストによって与えられる義の実に満たされている者となり、

神の御栄えと誉れが現わされますように。

                                    ピリピ1:9−11

 

感謝します虹

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ランキング参加中です♪ 

このブログに目を留めてくださっていること感謝します!

 

主にあってブログをされているお一人お一人の上に祝福がありますように音譜

また、ポチッと応援してくださる皆さんの上に 

読んでくださる皆さんの上にも主の祝福がありますように!

 

   

にほんブログ村 

 

こちらも宜しければ…!

 
人気ブログランキングへ