2年前にオープンしてからとても話題になったレストランにやっと行くことができました。

 

マスラクのオトサナイ(修理工場地帯)にあるレストラン。

マルクス・プライム・リブス・ソサエティ。

 

 

 

修理工場地帯にあるお洒落なレストラン ではSANAYI313

がとても有名ですが、

すぐそばにこちらのレストランがあります。

 

2つの成功したレストランの出現でこの辺りの賃貸料が跳ね上がったそう。

 

 

 

 

 

 

メニュー。

 

 

 

 

ここのシェフ。ちょぴ強面。もっと愛想よくしなさいよー。

でもトークは面白いんです。

 

 

 

 

 

ビーツのキムチ。

これ、ただ単に辛いだけあってキムチじゃあないっしょ。

名前が悪いな・・

 

でも口休めにいい一品です。

ソースもいいし、肉も口の中でとろけます。
ただ、一人で食べると飽きてしまう可能性があるので
シェアがおすすめ。
 
この肉で白いご飯が食べたくなります。
 
 

 

 

 

ミニバーガー
通常の胃袋だったらミニでほかに何かをオーダーするのがいいでしょう。
 
image
歯型で失礼いたしますもぐもぐ
長時間煮込まれたお肉は柔らかくてパサついてなくてジューシー。
ブリオッシュ生地のパンも美味しい。
 
ここのポテトが最高に美味しいんです。
 
とてもこだわって作られているそうでかなりの工程を経ているだけあって
これだけ特別にオーダーしたいほど。
 
たまには違う調理法のお肉が食べたい方、おすすめのレストランです。
 
 

http://markusribs.com/

+90212 286 4404

 

Atatürk Oto Sanayi 2. Kısım 3. Sokak No. 42-43 Maslak

 

 

 

ほんブログ村

  
トルコ(海外生活・情報) ブログランキングへ

 

物好きな方おねがいしまーす♥↓

「レシピブログ」ランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。
http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=85011