昨日私は、何年もずっとお会いしたいと想い続けていた方と、初めてお会いする機会をいただけました✨


今日はその方をご紹介させていただきます。


私にとって、この時代に生きてお会いできた最初の聖者であり、師(グル)と呼ばせて頂きたい方なんです。




乃一智代美さん。。。


https://www.facebook.com/100002068372672/posts/pfbid0VV8rRiFhE4yUFDZMf79BQ24jSquxRTF8ZXZ3523BDwY9VZsmChg13qsRx64iNrtel/?app=fbl



「乃一智代美さん」と仰る方で、以前は「みさきよしの」さんという名前で、本を何冊か出版されていらっしゃいました。


4年ほど前に、私は偶然みさきよしのさんの本に出会うことができました。


私はその本に救われ、おかげで真我探究の道を徐々に進んでいくことができたのです。


それ以来、ずっとお会いしてみたいと願っていましたが、ついに昨日お会いでき、待ち合わせでお会いした瞬間に、ふわっと暖かくて涙が出そうになりました✨


午後にお会いして、夜ご飯もご一緒させて頂き、2人で真我探究のことをたくさんお話しさせて頂けました。


心が温かくなったり、私達2人を取り巻く空間がふわっと暖かくなる瞬間が度々あり、涙が溢れることも多々ありました。


あっという間に時が過ぎ去ってしまい、帰るのが惜しまれるほど、愛に溢れた素晴らしい時を過ごさせて頂きました。




今現在、みさきよしのさんの本は、なかなか手に入りませんが、今年に入ってからFacebookにて真我探究の素晴らしいお導きを、日々発信してくださっています。


ずっと前に、真理や精神世界の事を伝える活動は辞められていたようで、乃一智代美さんのことを、私もブログには書いてご紹介することが出来せんでした。


だからこのブログで、乃一智代美さんをご紹介出来る日がくるなんて、本当に夢のようなんです✨


まさにこれは、真我からの恩寵でしかありません。


乃一さんの言葉は、私が敬愛しているラマナ・マハルシさんの言葉と同じ感覚を、私に与えてくださいます。


柔らかくて優しくて、それでいて確固たる真我への強く熱い導きは、まさに愛そのものです。


このブログを読んでくださっている皆さんにも、乃一智代美さんのFacebookを知って頂きたく、今日はご紹介させて頂きました^_^


ぜひ!乃一智代美さんの素晴らしい愛ある真我探究への導きを、お読みになってください✨


真我からの恩寵を受ける方々が、きっとこの記事を目にして、乃一さんの存在に惹かれ、真我探究への道を歩まれていくのだと感じています。。





今日も、真我を信じて。。

大丈夫!すべてはうまくいっている☆彡


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました😊