こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡
「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟
 ★★SHOKO★★
SHOKOのパワフルなソウルパワーを使い、そしてハイヤーセルフにチャネリングし、《セッション》《宇宙の法則セミナー&WS》《シンクロニシティカード各種コース》を毎月開催しています。シンクロニシティカードティーチャーとして活躍中☆彡
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
ブログとはまた違ったSHOKOのエネルギーをお届けしていきたいと思っております
感動あり笑いありの配信☆彡ぜひお気軽にご登録ください❣️皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯毎週月曜日の配信はお休みです。。
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい
年齢が若くても、古い魂レベルの人もいれば
歳をとっていても、新しい魂レベルの人もいる。

今世での年齢だけでは、その人を語りきれない。

でも、自分の一生においては、歳を重ねた方が、遥かに優れた魂になっている。

なぜなら、経験や体験を通して、魂が成長しているのだから。

人は、喜びや幸せを体験しながら、成長するために生まれてきた。

魂が成長すれば、未だ見ぬ喜びや幸せを知り、体験していけるようになる。

そして、また新たな願望を持って、魂の成長を遂げようとしていく。



歳を重ねることに、喜んだり感謝を感じている人は、歳を重ねるたびに輝いていくように、私は感じますおねがい

でもそれは、当然なことなのだろうと思うんです。

なぜなら、歳を重ねながら経験体験してきた全てを、認め受け入れているのだから。。

自分の知性や才能、魅力として自分の素晴らしい価値や力としているのだから。。


一方、歳をとることを、否定的に捉え嘆いている人は、生気が無くなっていき、どんどん老けこんでいくように見えるんです。

なぜなら、自分の経験体験してきた全てを、否定し認められず、力や価値に変える事が出来ないのだから。


ここにもやはり、引き寄せの法則が働いているなあと思います。

自分が信じていることが、現実になる。。

完璧な流れを信じ、抵抗せずに乗っていく。。

否定や嘆きというネガティブな思考や感情は

自分から何かが失われていく

という観念になっていく。。

喜びや感謝というポジティブな思考や感情は

さらに自分に必要なものに変化したり、必要なものを得ていく

という信念になっていく。。


歳を重ねるとは、経験や体験を重ねる事
つまりは、魂が成長していくという事


何か必要なことを失うわけではなく
必要ないものが、必要な形に変わっていくだけ。

若い時の良さは、その若い時に必要なもの。

沢山の経験や体験を積み、精神的な成長をした今、それは必要では無くなっている。

またそれは、歳を重ねてから必要な「力や魅力」に変わっていく。




おススメ記事にも書かせて頂きましたが、私の母や私の叔父は、本当に実年齢がわからないくらい、若く見られますし、とてもエネルギッシュなんですおねがい

母は、いつも20歳は若く見られ、若い頃以上に自分の人生を謳歌しています。

叔父は今95歳ですが、まだまだ天職という仕事を楽しみながら、世の中の人に影響を与えながら、人生を送っています。

叔父も母も、共通していることは…

自分を常に信じている。

今までの人生を、しっかり受け止め自分のものにしているから、信じる力も強くなっている。


そして…

自分を生きている。

自分がこうだと思う事は、誰に何を言われようが、自分を貫く。
そして、自分の望むことを、絶対に諦めない。


最後は…

今を生きている。

年齢など気にせず、今自分がやりたい事を、素直に求め、制限なく経験している。
過去にどんな嫌な事があろうと、過去にどんな栄光があろうと、今を感じ今を楽しんで生きている。


制限になる観念を持つという事は、心を曇らせていく。。

年齢という制限に捉われることなく、歳を重ね生きてこられたことを、大いに喜び、大いに感謝して生きていきたい。。

年齢を重ねる事を、制限ではなく、宝物にして生きていこう。。

そう、私は思っています。。

{BDE07B1D-A0C7-469E-92BB-D7E20A7391B5}

今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

そして今日、福岡に行きま〜す❣️(๑>◡<๑)❣️
福岡県近県の皆様に、お会いできるのを楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡
イベントで見かけたら、ぜひお声がけくださいウインク

第6弾シンクロニシティカードJAPANツアー《福岡》開催‼️

それに伴いまして〜!!
JAPANツアースペシャルSHOKO'sソウルパワーセッションin 福岡を開催させて頂きます╰(*´︶`*)╯♡

ジャパンツアースペシャルという事で、料金もスペシャルに、通常セッションの半額の15,000円❣️とさせて頂きますウインク

1/20(土)のご予約は満員になりました。
1/21(日)は残枠1名さまです。
お早めにお申し込みください☆彡

*詳細・お申し込みは、下記の★SHOKO's SOUL POWER★各種コースお知らせからご覧下さい🤗🤗🤗


さらに〜!!
2018年2月25日(日)に、初のSHOKO's SOUL POWERイベントを開催致します(๑>◡<๑)
皆さまのご参加を心よりお待ちしています✨🌟✨
{7C74A4AB-E973-40F3-B66C-A0D1F53C1746}


SHOKO's SOUL POWER
 各種コース お知らせ★
「新メニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、各コースをリニューアル致しました☆彡 
*1月・2月の毎月1dayスペシャル SHOKO 'sソウルパワー《セッション》
*1月・2月のSHOKO'sソウルパワー《宇宙の法則セミナー&WS》
*1月・2月のSHOKO'sソウルパワー《シンクロニシティカード各種コース》
*JAPANツアースペシャル SHOKO'sソウルパワー《セッション in 福岡》
*SHOKO'ソウルパワー《セッション》
 
今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ