こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡
「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟
 ★★SHOKO★★
★★SHOKO'sソウルパワーとは★★
SHOKOのパワフルなエネルギーを感じて頂き、クライアント様や参加者様の魂を揺さぶり、その方の本来のパワー引き出し、ご自身と繋がり幸せな人生へと導いていきます。
それぞれの主な詳細等は、ブログ記事の最後に記載しております【SHOKO'sソウルパワー各種コースお知らせ】の各詳細・お申込みはこちら からご覧いただけます☆彡
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
ブログとはまた違ったSHOKOのエネルギーをお届けしていきたいと思っております
感動あり笑いありの配信☆彡ぜひお気軽にご登録ください❣️皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯毎週月曜日の配信はお休みです。。
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


昨日はティーチャー仲間を含む数人と「甘える会」をやってました。

集まった5人は、なんだかんだと人に甘えられない人達。笑笑!

かく言う私も、バリバリ他人軸で生きていた頃は、旦那さんや彼氏に依存しまくっていましたが、自分軸で生きられるようになり、依存はしなくなったものの、いざ人に甘えるとなると、なかなか難しい。。

そんな話から、昨日は私が宇宙の法則を理解し始め、だんだん活用できるようになっているのに、どうしても活用出来ていない事がある、という話になっていきました。。

それは
「宇宙の法則でダイエット!」
笑笑!


私は小学校2年生頃からダイエット人生が始まりました💦

過酷なバレエ教室での、先生や周りの生徒達の心無いキツい言葉。。

母の美的感覚による教え。。

ダンサー時代は体脂肪率13%をキープしながらの、過酷なダイエット&ダンスレッスン。。

舞台前の2週間で6キロ減を強いられたり。。


数えればまだまだありますが、とにかくネガティブな観念があり過ぎるんです( ̄◇ ̄;)


で、なかなかダイエットに関しては、宇宙の法則を
「わかっちゃいるけど出来ない…💧」 
となっていました。

実は、最近お伝えしている「ありがとう、愛しています」魔法を、ショーブラハムが教えてくれた最初のきっかけが…

なんと、宇宙の法則ダイエットが出来ない私へのメッセージだったのです。。(^◇^;)


私が、いかに自分の心と体を大切にしていなかったか。

自分を愛していたなら、そんな考えや行動は取らない。


それを理解させる事から、ショーブラハムは始めてくれたのです。

自分に「ありがとう、愛してます」と唱え始めたら、本当に心が温かくなるだけでなく、涙が溢れてきたり、過去の様々な記憶が蘇ってきたんです。

そして、自分がいかに過酷な事を自分に強いてきたかを、自覚出来たのです。

さらには「太っている自分には価値がない」と思ってしまう自分に、気が付かせてもらえました。

とにかく、太っている自分を否定し続けていたんです。

…というか、今でも「わかっちゃいるけど、出来ない」を続けていました。



そしてこんな話を、昨日は皆んなで話していました。

人には絶対に言わない事を、自分には言ってしまう。。

例えば…
「あーあ、食べちゃったよ。太っちゃうじゃん。なんで食べちゃったのさ!」

こんな事、絶対人に言わないですよね。
だって、傷つけてしまうとわかっているから。

なのに、自分には平気で思ってしまっていた。。ショボーン

例えば…
「雨だろうが雪だろうが、体調悪かろうが、絶対に毎日ウォーキング2万歩は欠かさない!」

こんな事、絶対に人に強いるような事は、しないですよね。
こんな酷い事、イジメや虐待ですよね。。

なのに、自分には平気で強いてしまっていた。。ショボーン


これがダイエットでは無く、お金に対するネガティブな観念がある人の場合…

「寒いけど、まだ我慢出来るから、暖房入れるのやめよう。。節約節約」

「これ食べたいけど、冷蔵庫にある残り物で我慢しよう…」


こんな単純な事を、つい人は自分にやっていたりしますよね。。

でもそれが、自分の心や体を蔑ろにしてしまい、自己価値さえも低めてしまっているんですよね。。


と、そんな話をして昨夜は別れました。

そして今朝、いつものようにLINE@メッセージをチャネリングしたら、久々に「引き寄せの法則の基本」を伝えるメッセージだったんです。

チャネリングしている途中で…

「あれ?これ私に言ってるんかい?」

と気付き、笑けてきてしまいました。笑笑!

まさに、昨日の私に言ってるようでしたし、あまりにも基本的な事を通して、伝えてきてくれた事が、なんだかユーモアを感じたんです。


長くなるので、そのメッセージの一部だけご紹介させていただきますおねがい


……引き寄せの法則…同じ波動のものが引き寄せあう。

あなたは、自分の放つ波動(思考、感情、言葉や行動など)と同じ波動の人、環境、状況、出来事などを、あなたの現実に引き寄せる。

そうだと解っていても、なかなか望む事を引き寄せられない人の多くは、「自分の望まないネガティブな思考や感情」を手放せず、望まない事に焦点を当て続けているからです。

「解っているけど、難しい」「解っているけど出来ない」そう言い続けている人は、その通り「難しく、出来ない現状」そして「望まない事」を引き寄せています。

つまり、あなたが望む事だけを考え、望む事だけを語り、望む事だけを行動に移していれば、その通り「あなたの望み」が現実となるのです。

出来ないと言い続けるのをやめ、意識的に視点を望む事へ切り替えて、思考や感情をコントロールする習慣をつけてください。

そして、望む事だけを考えることは、あなたの心を大切にする事でもあり、心をクリアにしていく要因となります☆彡

すると、望む事だけ考えていたはずが、「こうすれば良い!」という素晴らしいアイディアやヒントなど、宇宙からのサインも受け取りやすくなるでしょう✨🌟✨
そして、望む事を更に引き寄せやすくなっていくでしょう✨🌟✨


「わかっちゃいるけど、出来ない」と話していた昨日の私よ!これを肝に命じて過ごしなさい!!
って感じでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️笑笑。

{73D2F11C-FEEC-438F-A66A-AD2F83C2D438}

最後になっちゃったけれど、本音で話せる人がいてくれる事に、心から感謝しています✨🌟✨
皆んな、本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また次回も楽しみにしていま〜す❣️(๑>◡<๑)❣️


今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

《お知らせ》
3月の1ヶ月間、イベントスペシャルSHOKO's SOUL POWERセッションを開催致します❣️
料金が通常の半額になりますー!
※それに伴いまして、3月の毎日1dayスペシャルはお休みです。

3月より、《S&C channeling studio》〜SHOKOとChiakiのチャネリングクラス〜がスタートします☆彡
月に1回のペースで開催致しますので、ぜひ一度私たちのクラスに遊びにいらして下さい╰(*´︶`*)╯♡ 
詳細は下記のお知らせの最後をご覧下さい☆彡 

そして❣️
●2018年3月24日(土)に、SHOKO's SOUL POWERイベントVOL.2《広島》
●イベントスペシャルSHOKO'sソウルパワー《セッションin広島》
●シンクロニシティカード・フォローアップコース《広島》
を開催致します(๑>◡<๑)
皆さまのご参加を心よりお待ちしています✨🌟✨

SHOKO's SOUL POWER
 セッション・各種コース お知らせ★
「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️


S&C channeling studio SHOKOとChiakiのチャネリングクラス
S&C channeling studio は、月1回のペースで開催しています。                   🌟詳細・お申込みはこちらから💁‍♀️🌟

愛と感謝と光を込めて✨✨✨


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ