こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡
「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟
 ★★SHOKO★★
★★SHOKO'sソウルパワーとは★★
SHOKOのパワフルなエネルギーを感じて頂き、クライアント様や参加者様の魂を揺さぶり、その方の本来のパワー引き出し、ご自身と繋がり幸せな人生へと導いていきます。
それぞれの主な詳細等は、ブログ記事の最後に記載しております【SHOKO'sソウルパワー各種コースお知らせ】の各詳細・お申込みはこちら からご覧いただけます☆彡
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
ブログとはまた違ったSHOKOのエネルギーをお届けしていきたいと思っております
感動あり笑いありの配信☆彡ぜひお気軽にご登録ください❣️皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯毎週月曜日の配信はお休みです。。
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


金曜日は、Chiakiとチャネリングクラスを開催していました☆彡


Chiakiも昨日のブログで書いていましたが、私も昨日は眠くて眠くて仕方ありませんでした(*_*)
 

このお仕事をさせて頂くようになってから「エネルギー」が全てであり、この仕事が天職だと、実感できるようになりました。


時には、エネルギー当たりのような状況を起こしたり…
時には、昨日のように眠くて仕方なくなったり…


これは何故だろう?
エネルギーの使い方が合っていないのかな?


そうネガティブに思ってしまう事もありました。


しかし、最近の私はポジティブ思考を選択しているので、昨日はネガティブに捉えず、素直に爆睡していました。笑笑


すると、夢の中で私の内なる存在「ショーブラハム」さんが出てきてくれ(声だけ)、こんな事をおしえてくれたんです✨ウインク


今、様々な人に影響を与え、その人が望む方へと導こうとしているね。
その人を、本当の自分に導こうとしているね。

十人十色という言葉があるように、みんなそれぞれの感性やエネルギー(気)、波動域があり、それを目覚めさせる為に、私の中でまだ眠っているエネルギー(気)、あるいはパワーや潜在能力と言った方がピンとくるかな?それを使おうとしているから、エネルギー当たりを起こしたり、眠くなったりしているんだよ。

その人達のエネルギーや波動域が、私と違えば違うほど、より深い叡智を目覚めさせ、駆使しているのだから、当然の現象なんだよ。

だから、何も心配いらない。

「まだまだ秘めた力が私にはある」と捉えなさい。

たくさんの人のエネルギーに触れ、人を幸せへと導こうとする「前向きな想い」が、望まない事を引き寄せる事は、決してない。

むしろ、私自身の力を目覚めさせてくれる、感謝に値することなのだから。


確かに、セッションのお仕事を始めた時には、ただ楽しくエネルギー交流を感じる事が、ほとんどだったかも知れません。


そして今、セッションに限らず、トークショーやイベント、各クラスでも、その後に自分のエネルギーが変化していくのを感じます☆彡


また、もう一つ教えてくれました✨おねがい


ずっと、私は自分を貫こうとしてきたね。
しかし、自分を貫くたびに、望まない現実を引き寄せ続けてきたね。

けれど、それは自分を貫くことが原因ではないんだよ。

自分を貫こうとする時「わかってもらえなかったら、どうしよう」「嫌われたら…」「縁が切れたら…」そうネガティブ思考になり「自分自身を信じていなかった」それが要因なんだよ。

だから、自分の想いを信じ、自分を信じ、自分を貫きなさい。

そしてもう一つ、大切な事は、
私だけでなく、他者がいるのだから、自分だけ良ければ良いという事ではないと、もうわかっているね。

自分軸でありながら、他者を尊重する…それが愛の法則だ。

それを忘れずに行動できれば、自分を貫く時の「行動や表現」の方法が変わる。

ごくごく自然と、相手によって自分で変えられるように、なるだろう。




今日のお話は、私やこの仕事に限らず、どんな方にも共通しているのではと思い、シェアさせて頂きましたおねがい


どうしようもなく眠い時、何もしたくないほど休みたい時、それは自分の新たなエネルギー(気)が、目覚めているからなのかも知れません✨🌟✨

また、自分を貫くのが怖いと思っている方は、このショーブラハムの導きを、トライしてみてくださいウインク

私もやっていきます!!



ポジティブ思考になり、「こうなったら良いなあ」という望みにだけ焦点を当て、あとは自分自身とその想いに絶大なる信頼を持って、自分を表現すればいい。。

ありのままの自分を貫いて、自分にしか創れない、素晴らしい世界を自ら創っていこう。。


そして、この世界は多くの人やもの達が存在する。。

他人を想いやる気持ち、尊重する気持ちを、大切に生きていこう。。

だからこそ、自分軸をしっかりと持っていこう。。

愛の法則をしっかり理解して、愛を惜しみなく使っていこう。。

それが、自分の幸せにも繋がっているのだから。。


{C15179F3-7505-452A-8A35-CFB7E28598C8}
{263D48DC-2026-4CA6-B425-BE0FA82267B7}
今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

《お知らせ》
◉4月より、SHOKO's SOUL POWER《セッション》の料金をドーン!と値下げ致しました❣️(๑>◡<๑)❣️
それに伴い毎月1dayスペシャルを終了致します。
◉5月6日(日)❣️
自分の中にある「気」を目覚めさせ、エネルギーを高めていく、SHOKO's SOUL POWER 《ダンスワークショップ》を開催致します❣️(๑>◡<๑)❣️
残枠1名様となりました〜!
ご興味のある方は、お早めにお申込みください🤗🤗🤗
{EA76D9B3-A47A-45E9-805D-8595D17F50A5}
◉6月16日(土)❣️
「9引き寄せ実践ワークショップ」を開催致します❣️
日々の生活で活用できる実践方法や、超ミラクルな奇跡のお話などをお教えしちゃいます🤫
ネガティブな思考を一切断ち切り、全ての願望を一緒に叶えていきましょう…自分の幸せのために☆彡
{58CD3C6C-B3C2-496E-ABEF-3DCC23D8F9A7}
SHOKO's SOUL POWER
 セッション・各種コース お知らせ★
「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️


S&C channeling studio SHOKOとChiakiのチャネリングクラス
S&C channeling studio は、月1回のペースで開催しています。                   🌟詳細・お申込みはこちらから💁‍♀️🌟

愛と感謝と光を込めて✨✨✨


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ