アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年11月13日

グラコレ 追憶の塔 エリア4BOSS-2


グラコレ 追憶の塔 エリアBOSS-2 エネルに勝てないですね。

少し攻略法、1体目は昨日アップした攻略ヒントルフィを使おうの意味がやっと解って来て何とかなる気がしてきました。

1度やってこんなに効果あるのかって感じでした・・・・今更ですが

ルフィのいるラインを作ってそのラインだけで戦えば、7ターン目ぐらいまででしょか?通常攻撃を1人浴びるだけで戦って行けますね。スキルが発動してもしなくてもルフィラインで戦えば良さそうですが。

上段にはおそらくドラゴン&サボ&ティーチが入りますね、と言うことは縦ラインで作らないといけません。

ルフィ&サボ&ドフラとルフィ&ゾロ&ティーチと試しにルフィ&ローで試しました。



無題.png


こんなデッキです、ひたすら左縦ラインで戦います6割強削ったところで、エネル怒り出した時上段3体スキル揃ったので選んだのですが、倒し切れずかなり削られてしまいました。

ただ8億弱のこのデッキでも1体目は倒せます、後はルフィ&ローを何かもっと良いフィギュアに代えて楽に倒せれば、2体目の4分の1ぐらい削れるかもしれません。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。