賢者の快眠で睡眠リズムサポート | .*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

.*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

4歳差兄妹母ちゃんの日記。
2015年からモニター、
2016年から懸賞応募開始。
1日に旅行が2件(北海道と伊豆!)当選したのとライオン君が我が家に来たのがよい思い出(*´ω`*)

大塚製薬様の
賢者の快眠 睡眠リズムサポートを
お試しさせて頂きました!
{5954FEAD-FA15-4CD9-BAC5-7AFE6DD60860}
何かと忙しい現代社会。多くの人は今の「眠り」に満足していません。
その原因は睡眠・生活リズムの乱れ。
睡眠時間がいつも少ないから、休日に寝溜め。
そんな生活リズムは、平日の眠りと疲れに影響します。


この賢者の快眠は就寝・起床リズムを整えることで、睡眠の質を高めること(スッキリとした目覚め感)をサポートします!
{008B90A1-46A0-41FE-B1BD-24F2463EAC4B}
このサポートに役立っているのがアスパラガス!!

アスパラガスを加熱・酵素処理することによって生じる成分、
アスパラガス由来含プロリン-3-アルキルジケトピペラジンが有効なんだとか。
しかしこの「アスパラプロリン」は人が体内で作り出すことができません。

そこで大塚製薬さんが開発したのがこの商品なんです🎶

サラサラのグレープフルーツ風味の顆粒で、水なしでも飲めるそうですが…私は水が必要です😅

寝る前に飲んでいますが飲み続けてから朝の「まだ寝てたーい」が少なくなったように思います。
シャッキリ起きられると1日気分が良いです^ ^


気になった方はぜひ…↓