待ち合わせ、何分か前に着く?ちょうど?遅刻? ブログネタ:待ち合わせ、何分か前に着く?ちょうど?遅刻? 参加中
本文はここから

 

待ち合わせは10分前に到着しないと気持ち悪い・・・

 

これは3分類において分かれてくるんですよね。

 

ちなみの僕は

 

EARTHタイプ

 

遅刻絶対だめね!

 

時間の数分前がジャスト!

 

SUNタイプは遅刻気味

 

MOONタイプは30分前には到着

 

っていわれてるけど、すべてがすべてじゃないですよ!

 

あくまで7~8割程度ですね。

 

ただ自分には当てはまってます!

 


 

 

点々(てんてん)支援ツールできました!


画数に対して僕なりの解釈を反映し、そこからどう点々(てんてん)を付けるかをスムーズに行えるようにしました。


といってもこれは個人で使うために作成しているので試してみたい方はメッセージをもらえたらと思います。


あくまでまだ試作段階なので費用はいただきません。


むしろ感想をもらえたらうれしいです。


 

ちなみに最初に嫁さんに点々(てんてん)をつけたところスムーズに最良の点々(てんてん)をつけることができました。


僕なりにかなり満足いく内容です。


子供につけてもうまくいきました。


ただ、自分の名前には点々を付けることができませんでした・・・


付ければつけるほど悪くなってしまいました。


そういう意味でも、今の名前に点々(てんてん)を付ける必要がない場合があるのも分かるので興味ある方はぜひ!


ちなみに、改名となると点々(てんてん)から最適な画数が見えますので言葉の意味を合わせればスムーズに改名ができると考えていますが、


現在はあくまで点々(てんてん)を大事にしていきたいと思います


ということで今日はここまで。また明日よろしくお願いします。

 

応援ポチっとお願いします。