お久しぶりです。

久しぶりです。生きております。

ずっと鬱状態でブログを怠ってました。

 

鬱状態と無気力感がずっと続いててブログすらかけない状態で。

病院も2週間から1か月に変更してもらいました。

ジプレキサがMax量になりました。いらない・・・

リフレックスジプレキサは太るからいらないんですが・・・

 

そしてリストカットが復活しました。

気付いたら切ってしまいました。

神経やられたのか腕が痛い。

 

明日我慢できないので病院行ってきます。

ちゃんと言えるといいな。

 

 

 

 

 

生き急ぎ

どうも硝子です。

今日は病院へ行ってまいりました。

波が感覚的に来る、眠剤がないと眠れないってことを伝え、ジプレキサが100mgになったぐらいですね。

f:id:mementorit:20160404211035j:plain

変わったことは先発にしてもらい、ついに銀春をお目にかかれました。

いやはや、ランドセンといい空けづらい定期ですね。笑

眠剤はどうしても眠れないときに入れるって感じでストックがないと不安な生き物なんで・・・

今回の処方は私の中で史上最高に多いです。(笑)

ランドセン

アモキサン

ラミクタール

ジプレキサ

サイレース

リフレックス

ハルシオン

・・・・お祭りですね。あはは。

リフレックスに関しては特に太るってことであまり飲んでいないです・・

相変わらず変わらず食欲あるけど。

1月から5キロも太ったので流石にやばいので今日からダイエット再開です・・・

頑張れ私。

 

最近は何かをしていないと落ち着かない、けど、何もしたくない・・・という面倒な精神状態です。

何か没頭できるものがあればいいんですが何やっても楽しくない・・・。

Bでアッパー掛けたらかけたで余計に焦燥感に見舞われる・・・。

という感じでこうやってブログを書いて気を紛らわせています。

 

あとはもう人に対して凄くシビアになった気がします。

ショックを受けるぐらいなら最初から壁を作ってしまえばいい。

その方が楽で。

気付けば友達が減ったし増えたしでもう深く関わらないようにしています。

1人の方が傷つかなくて済むので(クズ)

 

まあそんなこんなですが生きております。次の通院は2週間後です。

それまでには安定したい。

 

お久しぶりです

 

こんばんわ。暫く空いてしまいました。生きてます。笑

あの大暴れ以降は比較的落ち着いた気がします。

あの一件で周りがやっと理解してくれたというのがありますが。

こうでもしないと分かってもらえない、振り向いてすらもらえない、と多分心のどこかで昔からあったのかもしれません。

数日経ちましたがあんなに感情が爆発したのも初めてな気がします。

 

そんなこんなで通院もしておりましたが今日先生に「最初より少し穏やかになって印象が変わったね」

と言われたのですが、その言われた時はよく分からなかったのですが今こうして日記を書いているとそうなのかもなぁ。と思ったり。思わなかったり。

今の処方は

ラミクタール 200㎎

ジプレキサ  5㎎

ランドセン  0.5×3

リフレックス 15mg×2

ハルシオン  0.25㎎

 

てな感じです。結構変わりましたね。

 

この期間中かなりの躁状態睡眠障害ガチガチだったのでルネスタロヒプノールなど試しましたがイマイチ・・・と感じるほど趣味に没頭していましたね。

それからついにハルシオンが処方の仲間入りに・・。

マイスリーは躁鬱の患者さんには出せないみたいでさよなら・・マイスリー・・

 

処方から見ても双極性障害確定な感じで。最近自分でも自覚し始めました。

ずっとこんなもの気の持ちよう、性格だって思っていましたが根本を抉り出すと病気かも・・と。まぁ潜在的な性格は勿論含まれると思いますが。

普通の人の波となんだか違う。と。

 

最近よく極端すぎとか落ち着いてと言われるのでその言葉が怖くて抑えています。

落ち着いてなんて今まで言われることがなかったので。

落ち着いてって言葉が酷く胸に突き刺さります。いや落ち着かないとなんだけど。

 

今まで自分を客観視出来ていると思っていたのですが、みるみるその判断能力が落ちてる気がして、自分の知らない自分がいるのが凄く不安で怖いです。

そして今まで築き上げてきた自分がみるみる崩れてゆき、もう周りに嫌われているんだろうなと被害妄想が頭の中をグルグル。考え出したら止まらない。

嫌われてない証拠がほしい。と焦ってまた転んでの繰り返し。

我ながら馬鹿だなと思いますが。

 

今日もそんな感じなので薬を飲んで寝ます。

明日はマシな人間を演じれますように。

 

 

衝動

 

ついに何かが吹っ切れたかのように暴れ散らしてしまいました・・・。

理由は本当に些細なことで。

普段滅多に怒らない私がぎゃああああと怒り狂ってると祖父がもう家から出ていけと。

ああ、もう、駄目だ。やっぱり私はどこにいても迷惑なんだ。と。

そして台所にある包丁で手首を切り、祖父に、

 

ねぇ、殺してよ。ねぇねぇ。と言ったら

死んだら迷惑するのは俺なんだぞ馬鹿言うな。

と思いっきり頭を殴られました。頭殴るぐらいなら一思いに刺してよと。

 

それから私が暴れながら手首をズタズタに切って、取り押さえられました。

気が動転している私はうぎゃあああああ離せぇぇぇええええ!!!!!殺せ殺せ!!!と大暴れ。

完全に正気を失っていました。

そして二階から真っ逆さまに転げ落ちました。

それから過呼吸になりながらずっと殺せ殺せとブツブツ言っていると親戚のおばさんがやってきて、それからレキソタン飲んで落ち着きました。

本当に私は生きてても迷惑だし死んでも迷惑だしどうすればいいのでしょう。

もう分かりません。

仕事を辞めてゆっくりしろとも言われましたが働かないと生活はできないし、こんな性格今に始まったことでもないし。

 

今頭がぐちゃぐちゃなのでまた落ち着いたら日記書きます。

病院

いやあ最近はマイスリーでかなりの確率で健忘おきて自分が嫌になりますね。うう。
元々薬は効きやすい体質だとは思うのですがこんなところで発揮しないで頂きたい…。
これ以上醜態を晒したくないという事で
LINE消してアドレスも変えました。
これで少しは私の健忘時の構ってちゃん行動はおさまるでしょう。

てなことでここ最近気分最悪でズルズルと病院へ。
待ってる間もひぃひぃ言って診察へ。
今何もできない動けない悪夢見ますって事を伝えると先生が薬ちょっと整理しようねって事で診察終了。
整理?!薬減るのかなぁ…無理ぃ…と思ったら寧ろ増えてました。

マイスリーからルネスタに変わり、ラミクタールが25mg×2→100mg
新たにレキソタンが朝昼夕で仲間入りしました。

レキソタンってデパスの眠気があまりこないバージョンと捉えていいのかな?
それなら有難いのですが。

そろそろ薬あり過ぎて混乱する量ですが、なんせ前の職業柄お薬扱っていたのでお薬には多少詳しいのと単にお薬が好きなので大丈夫です(自慢にならない)

明日は早いのでルネスタはやめとこう…初服用でもし遅刻だなんて嫌ですもの。
様子見てルネスタは飲んでいきます。

お薬代でもういろんな意味で死にそうです。早く申請通らないかなぁ。



眠り

今日はお休みだったので何かしようと思ったのですがずっと寝ては食べての1日でした・・・

フステノンは結局1瓶飲んじゃいました、てへ

明日こそ行動行動。

 

久々に体重は買ったら5キロ太りました焦りました。

そんなときはマイスリちゃんに著らなければ・・・(笑)

 

「趣味」から「やらなきゃならない」に、いつからなってしまったんだっだろう。

この狭間をウロウロしているのが私。

意欲も興味もなくなり、

目指すものがなくなっていくんだなぁ。

 

明日で休みが終わりなので何かしたい!

そしてこんなのメニュー

レクサプロ

ラミクタール2t

リフレックス 2t

デパス2t

アモキサン2t

マイスリー2.5t

f:id:mementorit:20160227002729j:image

マイ薬箱です、笑

 

そろそろこれで眠りへ・・・・

みなさんよい夢を。。