こんにちは、革工房Rickieyです。

先日ブログのアクセス数がのびてきたとの話をさせていただきましたが、エントリーしているアクセスランキングの方は下がる一方です。

一時は5位にまで行き、5位感謝セールを実施させていただいていた時が遠い昔のようですが、現在何位にまで下がったと思いますか…


 ・・・35位~~♪(ブルゾンちえみ風)

いや〜、栄枯衰退・盛者必衰っすね。


下記が5位になった時の歓喜のつぶやきです。

そしてこれが現在のランキング!
{B825C49D-AC4B-4B62-A11F-8C07E3A9C189}



いや~、そんな中でず~~っとランキング一位を守っている五助屋さんとかはすごいですね。

毎日ブログも更新しているし、内容もおもしろいので
見習わないとと思っていますが、なかなかできないことです!!

僕も頑張っていかないと。。。。

と、最近そんな記事ばかりで、あんまり中身がないので、そりゃーアクセスランキングも落ちますわと思っていますが、革の方も少しずつですが、頑張ってます。

最近、また新しい物を作ろうとか、少し方向転換や、事業拡大やら色々考えています。

色々チャレンジして行こうと考えていますので、また紹介させていただきます。

あんまり作品の写真がないのも寂しいので、今日出荷した作品です。
{D0657A9D-3A5E-4644-B9C3-4DDEC1052C70}



このバックの木材、作品撮影用に作成しましたが、なかなか味のある写真になるようになったと気に入っています。



下記でレザー作品販売しております。

●革工房Rickiey Webショップ

image


下記ハンドメイドサイトでも出店してます。
●Creema

●minne


そして、このランキングが上で話題に上げているランキングのエントリーです。是非モチベーションアップにつながりますので、読んだら下のRickieyロゴをポチッと押して下さい!!


よろしくお願いします!

それではー