fc2ブログ

記事一覧

B1グランプリに行く



B1グランプリが寮から徒歩五分で行ける吉原商店街で開催されるとの事で行ってきた次第です。

日ごろは人出も少なく閑散として典型的な地方の商店街でありますがチョイチョイこういうイベントを組んで活性化しようと頑張っているようです。



9時半からスタートだったんですが、並んでる人多いのかな?とか思って、少し早めの9時過ぎくらいに吉原商店街まで行ってみたらそれ程でもなかった(笑)
そんなに焦って行く必要もなさそうですね~。

適当にぶらぶらして時間を潰してたら始まる時間になったのでお店にGOですよ。

豊川稲荷です。B級かと言われると⁇という感じですが、せっかくなので入ってみるとお布施がわりにと小判を渡されたので何じゃこりゃと思ってたら奥にお坊さんが・・・。

形ばかりのお参りをすると葛湯を貰いました。
色々と趣向を凝らしているようです。



各テナントごとにゆるキャラがいるみたいですよ。

いなりん

これは郡上奥美濃カレーのゆるキャラ


越前坂井辛み蕎麦のゆるキャラ


現金では食べることが出来ず、一冊千円の100円券10枚綴りを購入してチケットを渡すシステムなんですが、大半のところは3枚~4枚で妥当かなぁぐらいだったんですが、5枚のところがチョイチョイありました。
けど、正直5枚=500円の価値ある店はひとつもゲフンゲフン、すくなかった感じです。
(個人の感想です。)



特にひどかったのがこれ↑
(あくまで個人の感想です。)

他は3枚~4枚でもっとボリュームありましたしましでしたよ。



ご覧の通り午前中はあまり人も少なく、あまり待つ事なく買える感じでした。
ま、よく言えば色々なとこを周りやすい状態でしたね。



昼ぐらいから客足が伸びてきた感じで混み合ってきた感じでしたよ。結構腹一杯たべて満足できたので今日はここまで‼️

明日は別会場の中央公園に行ってきた感想です。
引っ張るよ(笑)


期間工ランキングへ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばんばん

Author:ばんばん
人生色々、ジョブチェンジは今回で終わりにしたい・・・。
というか、年齢的に次は難しいorz

お問合せフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告