1ヶ月ぶりに彼氏に会えましたーヽ(○´ω`)ノ
嬉しくて、改札の近くで待っていてくれた彼氏に飛びついてしまいました(つω`*)

そして、今回も車に乗ると、大好きな牛乳を待機させてくれてました(*^ω^*)

一緒にいて、おしゃべりして、ご飯を食べて…というのもすごく楽しいし、安心するなぁと心から思ったのですが、何よりも安心できたのは、やっぱり寝る前に彼氏の腕枕で包み込まれた時が1番心が温かくなりました(●´ω`●)

まぁ、でも暑くなって抜け出してしまいましたが…(*'ω'*)

最近寝る時の体温調節が難しくなっているので、暑いのに身体の一部は冷えてうまく寝られず…という感じなので( •᷄ὤ•᷅)

寝ながらゴソゴソとやたら寝返りしてたので、彼氏の睡眠の邪魔になってしまったかもヾ(・ω・`;)ノ

今回は短い滞在だったので、できるだけ寝ないようにしたかったのだけど…彼氏とくっついていると安心してつい眠くなってしまうのでした(´-ω-`)

お土産に、彼氏がパンツが破けたと言っていたので、新しいパンツを買っていったのですが…なんとサイズが小さかった…(゚ロ゚)
代わりに弟くんにあげました…(喜ばれた?)

買い物に出かけるというので、何を買うんだろうとついて行くと、
「いちご祭りするって言ってたでしょ。ハルと違って俺はちゃんと覚えてます〜(*´∀`)♪」
と、意地悪なんだか優しいんだか…。しかも3パックも買ってくれましたー!ウホホ-イ

夜には、3人でswitchのゲームをしました。
ミニゲームを対戦方式でやるやつ(名前忘れた)
なかなか盛り上がりました!
最近のゲームは本当に進んでますねぇ。

そして、あっという間に帰る時間。
もっとくっついておけば良かったなーと、今さらながら後悔。

また会えるまで、しばらくの期間は離れなきゃいけない…。遠い…さみしい…。

けど、次は長い時間一緒にいられるので、それを楽しみに色々がんばろー!
その間、自分磨きもがんばろー!!(太ったので)

なんか、取り留めのない日記みたいだけど、とりあえず書き残しておこう。