ドラマの楽曲になっていたあの曲が、次回の課題曲です♡ | しらいゆきの、「歌で自分を好きになる!」

しらいゆきの、「歌で自分を好きになる!」

歌で人を幸せにしたいのなら、まず自分が幸せになろう!
歌で人を感動させたいなら、まず自分が感動しよう!
ゆっきー式、本当の個性の輝かせ方、感性を磨くライフスタイル

クローゼットの中を衣替えして、
冬支度を始めました。
 
キレイになって、スッキリした気分~音譜
 
こんにちは!
笑顔と音楽で、あなたの心をひらくボーカルトレーナー、
しらいゆきです。
 

 

{8DDD7595-80C4-40F6-AB4F-AC4ED449007E}

 

海辺は海の家がなくなって、スッキリ静かになりました。
 
 
 
10月29日の歌会アドバンスの曲、決定しました!
 
ルンルンねぇどうして~ すごくすごーく好きなこと~ルンルン
 
Dreams come trueさんの「Love Love Love」です!
 
好きな人に「好き」と言えない、
言葉にすると想いが溢れすぎてしまう・・・
 
そんな、少しシャイで一途な気持ちを描いたこの曲。
 
私も昔から大好きな曲です。
 
 
歌会では珍しい、「恋愛」テーマの楽曲。キャーラブラブ
 
歌詞については、また別で詳しく書くといたしますね。
 
 
 
実はわたくし、
この本で、解説文を書かせていただいておりまして。
 
 
その中で、ソロを歌うためのいくつかのコツを
この楽曲を使って解説しております。
 
・表現力をアップさせるコツ
・ビブラートをかけるコツ
・距離感を声の大きさで表現する
・棒読みにならないようにするには
などなど・・・
 
 
そこで解説していることも、
次回のアドバンスでは、実際にやってみながら
 
お伝えしていこうと思っています。
 
 
アドバンスクラスはまだ始まったばかり。
まだまだみんな、人前で歌うのに慣れていない方が多いので、
 
みんなドキドキするのは一緒だよ~ヽ(´▽`)/
 
ぜひぜひ、
歌いに来てくださいね~。
 
 


~怖さと緊張を克服して、人前で自分を表現できるようになる~
★「月の歌会」アドバンスクラス

10月29日(土)13:00~15:50(アドバンス) 受付開始しました。

課題曲 Dreams come true 「Love Love Love」
歌ヨガ「月の歌会」アドバンスクラス詳細⇒ http://www.reservestock.jp/page/event_series/20432

 

~みんなで歌ってスッキリデトックス~

★通常盤「月の歌会」⇒残席2名

http://www.reservestock.jp/page/event_series/15531

10月11日(火)11:10~12:40 

課題曲 AI 「STORY」

受講料 1回4000円

 

★今後の日程

【アドバンスクラス】11月19日(土)

【通常盤】11月1日(火)

 

image

いつも歌会終わってからみんなで行くお気に入りcafe。

 

■しらいゆき サービスメニュー■

★ボーカルプライベートレッスンのご案内はこちらです。
※10月までの土日のレッスンは定員いっぱいです。平日のみ受付けいたします。

★ボーカルグループレッスン 歌ヨガ「月の歌会」次回の開催はこちらです。

★個人セッション(カウンセリング・コーチング)のご案内はこちらです。

ボーカリスト・表現者のためのマインドアップ講座 Beta版開催中。正式募集までお待ちください。

しらいゆき無料メールマガジンご登録はこちらです。
ブログには書かないコアな内容やコンテンツも届きます。