WS000015


めるです。

PS4とSwitchのβ版、どちらも落選しました。

指が綺麗になった、顔が綺麗になったなどツイッターなどの報告でよく見かけます。

Switch版が可変60fpsでほとんど30fpsとのことで今後PS4版をメインに、移動用にSwitchという感じで遊ぶ予定です。


まあ、PCで十分な気もしますけどね。

PS4版、Switch版のβ版を当選された方には



是非




WS000017
スキルマスターのこの画像を比較して欲しいですw

凄く気になります。





WS000016

この絵はどの層を狙っているのだろうか・・・・・・




DQXの放送でBAN!?


最近、人気ニコ生主のそふぃーさんがニコ生のアカウントをBANされたことが話題になっていました。

リアルでソフィーさんとはお会いしたことがあるのですが、とても頭の良い方だと存じ上げております。


私も放送を見ていましたが、特に問題があるように思えませんでした。


今回の騒動で、仮に私が運営ならこうなります。



WS000018
視聴者A:
この発言際どいな通報したろ






WS000019
運営:
(うわっなんだかめんどくせーのがきた)
処罰しておきますねー


面倒だからニコニコにまかせるお!
動画の内容わからないからとりあえず著作権違反でいいお!
後で理由聞かれると困るからゲーム内のBANは無しにしたろ。





とまあ、こんな感じに運営側も調査に労力を使いたくないというのが本音じゃないでしょうか。
詐欺行為の場合は、DQ10は詐欺し放題という悪評が立たないように調査するでしょう。




実際の警察がiPhoneの盗難などの小さい案件には労力を使わないのと同じようなものなんじゃないでしょうかね。





おわり



押してくれたら元気がでます!






スポンサーリンク