6/10のブログの続きです。

 

アートボックス 『あんぱんくらぶ』 の撮影旅行で香川県に来ています。

 

二日目は高松から男木島(おぎじま)へフェリーで渡ります。

高松築港駅あたりでフェリーの時間まで写真を撮っていました。

 

 

 携帯電話 

 

お城のそばの芝生には大きな人形が置いてあって、な~んかおもしろいんです。音符 

オレンジでお揃いみたいやん とか思いながら写真を撮ってたら、その時カメラのキャップを落としたみたい。

築港駅に届けられてるかも…と言われるまで気付いてない私。ショック

 

ま、時間もないので男木島 から帰ってからのことにしました。

 

 

  かめら  

 

 

ふたりだけの世界なんやろうね。ふんふんふん。

 

 

 階段上る棒人間 

 

 

島やから坂が多いわ~汗 でも、屋根越しに海が見えるとうれしいほっほっ

 

 

 島 1 

 

どこまでも平和やねぇ~。 最初はみんなと一緒やったけど、好きな道を行ってるうちにいつしか離れ離れ。

 

 

 

 魚 

 

漁港あたりにたどり着いたよ。のんびりした感じがええなあ。

 

 

 ごはん 

 

 

おやおや~っ? フランス料理屋さんを見つけてしまった。せっかくやから…ケーキセットを うふっケーキ01 アイスコーヒー

 

 

 

 本 

 

図書館もあるのです。

 

 

 ふね 

 

フェリーの窓から見るとなつかしい感じがするぅ

 

ここから不思議なのはなしです。

 

ケーキセットをいただいたフランス料理のお店で若い女性が膝が痛い私のため椅子席とかわって下さったんです。(1回目)

 

図書館に行き本を見ていると、さっきの若い女性に出会いました。(2回目さっきのお礼はいいました。

 

男木島を出たフェリーの中、ソファーでぐた~っとしているとちょうど前の席にあの若い女性が座ってはりました。(3回目) このフェリー、かなり大きいのであんまり写真メンバーと出会わんかったのに…。

 

高松に着き、メンバー全員の集合を待ちました。

カメラのキャップの確認の為、築港駅へ行くとき例の若い女性が信号待ちで目の前にいてはったのにはすんごくびっくりしました。(4回目)

 

縁がありすぎても不思議な感覚になりますねん。ねー  

 

水玉2-1水玉2-2水玉2-3水玉2-1水玉2-2水玉2-3水玉2-1水玉2-2水玉2-3水玉2-1水玉2-2水玉2-3

長~くなりました。

では いいねと 人気ブログランキング にクリックをお願いしま~す。

 

 


人気ブログランキング

 

ありがとうございました おじぎ