アメブロさんのキャンペーンちゅうのか、なんか降ってくるヤツの本日解禁のを(これを)
待ちかねたよ。
10時からブログを書けますって…あーたぁ手…仕事をしている人には気の毒な時間帯やね。
 
さて、先ずはこの問いかけに答えときましょう。
「魔法が使えるなら何に使う?」う~ん。腕組み魔法が使える奴と思われて、悪い奴やFBIとかに狙われそうやからなんか対策を練らなあかんなアとか考えて、考えすぎて、魔法を使わずに一生終わらせるタイプかなあ。あ、タイプを聞かれてるわけではないね。
 
ま、お手軽に、その辺の葉っぱをお札に変身させてしまうぞ!ってきつねか~いパンチ
 
罫線罫線罫線 今日は短歌の投稿のはなし罫線罫線罫線
 
前に一度短歌を新聞に載せていただいたことがあるので、味をしめて11下さい! また新聞に応募しました。
前から応募しようと思っていながらついつい日常生活のダラダラに流されて投稿してませんでした。いや~、敷居も高いんですけどぉ。
ほんとは新聞に掲載されてからブログに書くんでしょうけど、「今応募しました手」っていう臨場感もいいかなと。
たぶん2ケ月位待たないといけないと思うので、今年の終わりに掲載されればはなまるやけど、
ボツになったら、涙にくれて今年も暮れることでしょう。
 
2社に投稿(別々の短歌)しましたが、こんなイメージです。
 
 
 
 
もう一つは
 
 
 
魔女っ子 そうそう来週もまた違う短歌を2社に投稿する予定です。ここでの報告はしません。
ハロウィン そのあとは、しばらくおとなしくしときましょう。あっひらめき電球入選するように魔法をかけとこっか
おばけ ステッキ
「エクスペクト・パトローナム」
 
 
って…守護霊をよぶほどでもないか 魔女 ハロウィン 忙しいじゃろう
 
星カラフル 本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。ハロウィンをたのしんでね。バイバイ
 


人気ブログランキング