アートボックス ゼロの写真講座(Cクラス)は、6/20(水)で大阪堂島での講座が最後となりました。

 

今期最後は10枚のアルバム制作発表です。

各々のテーマで自由に撮影したものです。

ちょっと覗いてみましょう。

 

丸 丸 丸 丸 丸

 

ほわわわ~んとして夢をみせてくれます

丸 丸 丸 丸 丸

 

しゃきーーーんと。借金ではないよ。

丸 丸 丸 丸 丸

 

 

ほのぼの…ぼのぼのじゃなくてぇ

丸 丸 丸 丸 丸

 

 

さ、寒すぎるぅ。まずはここへ行こうと決めた勇気を褒めたい

丸 丸 丸 丸 丸

 

英字新聞ってなんでおしゃれに見えるんでしょう

丸 丸 丸 丸 丸

 

 

注意注意注意ってここまで昨夜書いたけど、また地震。震度3。落ち着かへんのはイヤやね~。

 

本日お昼過ぎ…気を取り直して行ってみよう上差し

 

 

あの鍵が絶対イイ。キーポイントって言葉はここから始まった?

丸 丸 丸 丸 丸

 

 

やはりさくらは美しいのです。

丸 丸 丸 丸 丸

 

 

 

 

藤原先生のモノクロ。あの右端のん、「チリンチリンやん!!用務員のおっちゃんが

「おひるやで~っ」ってチリンチリン鳴らしながら知らせにくるヤツやん。…って昔々の話やけどね。

丸 丸 丸 丸 丸

 

 

 

 

で、今回載せてないのもあります。

 

丸 丸 丸 丸 丸

さて今期最後で堂島校舎はてな最後の講座の後はここで打ち上げパーティ。クラッカークラッカー

 

そのあとですが、もう土曜日から改装工事が始まるとのこと。

いつもの部屋の壁を取ってしまうってビックリ

 

それで…なにをしたかってぇ?

アートボックスゼロ堂島学舎(いつの間に格上げしたんや?に感謝の気持を込めてお別れのサインをしたのです。(落書きともいう)

ハイ。その前で記念撮影をしました。

 

 

 

 

たぶん今日はもうこの壁はないんやね。グスン。10年以上通ったいこいの場所がぁ涙

 

あのばいきんまん、どろぼうみたいになってしまったなぁ。先生に似せたつもりやってんけど涙

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

宇宙人きままなふろく宇宙人

 

6/106/15のブログ内(リンクさせてます。日付を押してね)でご紹介している新大阪学舎 ですが、

営業時間も変わりますのでお知らせします。

 

 

 

ハイビスカス 休みは、水、土、日曜と祝日です。

ハイビスカス 終了時間が19時までというのはお勤めの人にはありがたいです。

 

どーもっ以上、広報担当でした。

はよ、ちゃんとしたホームページつくってや

 

おじぎ本日もお立ち寄りいただきありがとうございました。

 


人気ブログランキング