『怪しいパートナー』第3話 弁護士同士として再会

tulip-bouquet-2006029_640

ラブコメは、普通、主人公の男女が接近するとキュンキュンするものですが、今回はなぜかナム・ジヒョンに嫉妬してしまいます・・・。

スポンサーリンク

真犯人探し

第2回で、ウン・ボンヒは殺人の濡れ衣を晴らしました。
しかし、ノ・ジウクは証拠が偽装されていることを告白して告訴棄却し、
検察から追われます。

検察庁から出てきたノ・ジウクに、ボンヒは感謝を伝えつつ、
「真犯人を見た、歌を歌っていた、顔は見ていない」と言います。

ジウクは弁護士に

検察をやめ、弁護士になったジウクは、
父替わりのピョン・ヨンヒと、元親友のウニョクがいる事務所に。
1hira6

ウニョクの歓迎を拒絶するジヌクは、
내가 아무 일 없었던 처럼 대해준다고
진짜 아무 일 없었다고 착각하지 마.
何もなかったかのようにしているからといって、
何もなかったと錯覚するな。

と言います。二人の間に何があったのか。

ボンヒも弁護士に

自分の潔白を証明するために、ジウクへの恩返しのために、
真犯人を探すボンヒ。
とはいえ、顔も見ていない、手がかりは怪しい歌だけ?ときき驚くジウク。
1in2

ストーカー事件で、加害者男性の代理人のボンヒ、
被害者女性の代理人ジウクが対面します。
1in3

ボンヒは、殺人の濡れ衣から救ってくれたジウクを好きになっているのですが、
この裁判で、被害者代理人のジウクが
ストーカー被害者が、監視されている圧迫感は暴行に等しい、
と主張するのを聞いて、自分も加害者のようなものだと落ち込みます。

スポンサーリンク

チ・チャンウクの貴重なアクションシーン

このストーカー事件では、加害者男性が外国に移民するから
もう付きまとわない、という合意を交わしますが、直後に、男性が女性宅に押し入ります。
3

嫌な予感がしてかけつけたボンヒとジウク。
1in4

ジウクがストーカーを華麗な背負い投げでやっつけます。
またまた惚れてしまったウン・ボンヒ。

ひとまず一件落着で、事務所に戻ったボンヒは、
誰もいないはずの事務所に、ひとの気配を感じ・・・
というところで第3話が終了。

よろしかったらお願いします!

韓国語ランキング

自己紹介はこちら

最後まで読んでいただきありがとうございます。
皆さまの韓国語の勉強に少しでもお役にたちますように!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

ページ上部へ戻る