3日たって、どうして私はあんなに羽生君にムカついたのか、怒りの正体を紐解いてみようと思います。


1、「羽生結弦が守りに入った!」と目眩がするほどショックだった。

あぁ、もう勝てないんだ、そこまで追い詰められてるのか…と愕然としたのです。
でも鬼構成の攻めの姿勢らしいので(SEIMEIのジャンプ構成だけで15年のより10点も高いとは!)きっとそれは杞憂に変わるでしょう。


2、ただ単に飽きた…
「わぁ~バラ1SEIMEIのスペシャルセットや~トッピングもたっぷり~
お口の中が宝石箱や~ハート
美味しくないわけない…なのに…
飽きた…


3、私はフィギュアスケートが好きだ

バラ1&SEIMEI
これなら誰も勝てない、金メダルが見える。戦略としては当たり前。和のプログラムで金メダルなんて最高。なのに心が沈んだ…

あぁ、私はフィギュアスケートが好きになっていたんだな。
毎年、選手達の引き出しの中を見せてもらうのを楽しみにしていたんだな…
長方形のリンクの中で描かれる、選手達の思いの詰まったプログラムを観たい。悲喜交交のドラマを…
まるでスケートリンクは万華鏡のようになって…





でも

やっぱり一番は

新プロ見たかった!新プロがいい!新プロー!ジッタンバッタンビックリビックリ(これさえも言ったら駄目なのかよ!!)
信夫コーチがー、とか荒川さんもー、とか、そんなのどーでも良いんだよ!
私は羽生君の新プロを見たかったんだよ!集大成にとびっきりのヤツを!
だって、だって、新プロ色々予想してさ、発表まだかな~て夜中も目が覚めてさ~

カラオケ誘われて~いつも逸らされて~なぜ、なぜ~瞳だけで悩まされるの~
むらさき音符工藤静香

もう私を振り回さないでー!!



でも、応援しますよ
私は羽生君のスケートが本当に好きなんです

初戦のオータムクラシック、いつもなら自分も闘いに挑む気持ちで、武者震いしながらライスト観てましたが、まぁ、今年は穏やかな気持ちで戦地から帰ってくるのを待ってますわ(^^;

もう、「やーい!モ、チ、コ、シ」
なんて言いません
もう愚痴りません

強剛な馬に跨がり、鉄壁の鎧をまとい(バラ1.Ⅲ  & SEIMEI.Ⅱ)、武器も(クワド)沢山背負い、内ポケットには、いざという時の隠し玉トリプルアクセルを1つ忍ばせ、戦地に向かう羽生君を清々しい気持ちで送り出したいと思います

24時間テレビ、「言えないよ」で滑るのですか?告白がテーマで言えないよ…
オバケのロクンロールだったら良いな