ブルゾンちえみさん、24時間マラソン完走おめでとうございます!
私はこのコーナーをいつも「マラソン走ったからってどうなる?」と斜に構えた態度で見ておりますが、やっぱりゴールの瞬間には毎回感動して泣いてしまいますね。
あ~女に生まれて良かった


ヒロミゴーさんとのコラボ、羽生君はやはり美しかった。
3年前の「言えないよ」よりも、ずっと洗練された情緒的な演技だった…

なんて言うんですかね…羽生君のスケートを見ていると、ハッとするというか、ガチャリと鍵が開く感覚というか…なにか閃きを感じるんですよね。
うまく言えませんが…

「言えないよ」の振り付けはカメレンゴさんでしたか。私はてっきりミヤケンさんだと、ずっと勘違いしておりました。


男の子の目の前でやるなら
練習に向かって良いイメージがつくと思ったからと、4T2本の高い構成で滑ったのですね
同じ喘息を患っていた羽生君が、こんな凄まじいジャンプ決めるんだもん、モチベーションあがるよね~
4回転ガンバレ!!



をチラッと読みました。
立ち読みなのでうろ覚えですが、「城田憲子監督が語る羽生結弦」というページにあった平昌終わったらピアノを習いたいと言っているって本当!?


うんうんピアノは良いよ羽生くん!私も子供の頃習ってましたが、ツマラナくてバイエルも終了しないうちに辞めてしまった…
だけど大人になってからむらさき音符もしも~ピアノが~弾け~たなら~と思い立ち、また始めました。
これが楽しいのよ~♪最初はつっかえつっかえだったのが、スムーズに弾けるようになると凄い達成感!
子供の時は嫌々お稽古に行ってましたが、大人になると時間とお金の大切さが胸に沁みます…

新衣装は勝負色を用意してるとかで、それはオータムが楽しみです

今日の早朝、私の町はサイレンが鳴りまくりで億千万の胸騒ぎがしましたわ~あせる
ミサイル通過したと聞きホッとしたしたが、平昌オリンピック無事開催されるのかしら

上矢印人気ブログランキングへ