治療家・施術家専門コンサルタント

治療家・施術家専門コンサルタント

肩こり・腰痛など様々な痛みを我慢してませんか?ソフトな施術で原因を探り骨格から矯正しスタイルアップをさせて痛みを緩和させます。また、当院は病院や整骨院の先生から患者様の紹介を多数受け、高い信頼を得ております。

ご訪問ありがとうございます!!


ライフ・カイロプラクティックラボは、病院や整骨院の先生や整体院・リラクゼーション店の店員様など、

あらゆるジャンルの方から患者様のご紹介を受けるほどの高い信頼を頂いております病院


また、プロスポーツ選手やオリンピックを目指すアスリートも多く来院して頂き野球

関西全域だけでなくヨーロッパやアジア圏のプロサッカー選手も来院しておりますサッカー


当院は、スポーツ障害で多くの臨床や経験の中で培った手技があらゆる症状に対応しており、

変形性膝関節症・股関節・五十肩や肩の痛み・手術の後遺症など多くの患者様が来院されております。

また、女性特有の肩こり・腰痛・全身倦怠感などあらゆる症状の患者様が来院されておりますニコニコ




さらに当院は、


不妊症も全力でケアをさせて頂いており、本にも紹介されました。


本のタイトルは「妊活に 不妊治療はいらない」


2015年度 アマゾンカテゴリー別(不妊症)のベストセラーに選ばれた本です。



妊活に不妊治療はいらない 産婦人科医も知らない妊娠の新事実/アチーブメント出版
¥1,404
Amazon.co.jp

【講座が受けられる機関】としてご紹介して頂いております。
不妊

現状では、カイロプラクティックの施術で患者様の予約が多く埋まっており

講座開催の日程は未定になっております。


当院には多くの不妊症の患者様が来院されております。

施術をさせて頂きながら個人的なお話をさせて頂いております。


ご興味のある方は、カイロプラクティックの施術の際にお訪ね下さいね。


Amebaでブログを始めよう!

運のいい経営者とは?

みなさんご存知ですか?

 

運のいい経営者は、運のいい経営者の集りに参加します。

 

そして本学を学びます。

 

運の悪い経営者は、運の悪い人たちが集まる経営者の集りに参加してます。

 

そして末学を学びます。

 

本学とは・・・どんな苦難が襲ってきても乗り越えられる力を学ぶこと。

 

末学とは・・・やり方を学ぶことです。

 

個人事業主の方は、いつもお店や施術院、治療院の売上を上げようと色んな売上を上げるセミナーに参加されます。

facebookセミナー、アメブロ集客セミナー、Youtubeセミナーなど、

売上のあがりそうなセミナーばかりに行きます。

でも、売上が上がらない・・・。

私もそうでした。

それは、全て末学のやり方のセミナーだったからです。

 

売上を上げる前に大切なこと・・・。

それが本学でした!!

 

経営をしていると色んな悩みや辛い事があります。

でもそれは全て本学を学んでいる経営者は乗り越えることが出来ます。

人間性を高め人に愛され自ずと運が上がるからです。

 

私も参加している経営セミナーがあります。

 

ぜひ、ご参加下さい。

 

注)このセミナーは本学を学ぶ場です。物を売ろうなど考えている方はご遠慮下さい。

 

どんな辛い経営状態でも乗り越える力を学びたい方は、

ご参加宜しくお願い致します。

 

定員は20名です。

 

facebookのイベントページから参加表明をお願い致します。

 

https://www.facebook.com/events/292887234481326
 

今回の講演者の大内さんは、ご自身の障害を乗り越えられ、

多くの方を笑顔する素晴らしい方です。

 

是非、ご参加下さい。

 

6月14日(水)18時30分~

京橋にて

参加費2000円

 

詳しくはfacebookページをご覧ください。

 

 

アメブロでの集客

【アメブロで集客できない】

整骨院・整体院・カイロ院の先生方は、そんな悩みの方が殆どです。

そして「アメブロは集客できないですね。」とみんなに話。

そんな先生をたくさん見て来ました。

解決する答えは簡単です。

アメブロが悪いのではなく、あなたのブログの情報が悪い!

患者さんが欲しい情報は何ですか?
新規の患者様の向けのブログですか?
リピートの患者様向けのブログですか?

もう一度、考えて下さいね。




整骨院の先生
整体の先生
カイロプラクティック院の先生


特にリフティング広告をしている先生!

そろそろリフティング広告が出来ない噂を…聞きました。

ライフ・カイロプラクティックラボは最新の情報を持っているので慌てませんが…。

アメブロの書き方、見せ方の勉強を始めないと…大変なことになります。

当院はエネルギー療法の引き寄せの法則があるので、まだまだ新しい情報がきます!


ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

昨日も多くのご予約ありがとうございました!

昨日は肩こりの患者様が多く来院されました。

なかには肩こりからくる頭痛や吐き気の症状でお悩みの患者様も来院されました。

肩こりの症状も人それぞれです。

肩こりの影響で手も痺れる人もいます。

肩こりの症状は我慢だけでは解決しません。

骨盤や骨格の歪みがとても重要になります。

肩こり、頭痛、腰痛でお悩みの方は、ぜひ当院にお越し下さいね。

では、本日も1日

「ただ、目の前の笑顔のためにー」

頑張ります!