May 05, 2017

2017年5月5日(金)晴れ  こどもの日

(ソーラー水温54度)


端午の節句、こどもの日です。


連休中は、駅横ビルや駅横商店街の八百屋さんなども品薄になり、欠品が目立ちます。


スーパーの野菜売り場などは契約農家から仕入れているからなのか、品物で溢れていました。


スーパーの方が値段は高いのですけれど、品物は確実に手に入ります。


駅横商店街から、海岸通沿いのスーパーに周り、買い物を済ませてきました。


海辺の公園はBBQができるので、4件あるスーパーはどこも、BBQ客でいっぱいです。


海鮮や肉野菜まで、BBQ向けに売られています。


連休中の、お手軽なレジャーになっているようです。


人出も多く、海辺の公園にはテント村が出現するのですけれど・・・・、


ももが体力的なことで、あまり歩かなくなったものですっから、


海辺の公園にはあまり足を踏み入れていません。


家の近くをほんの数分歩くだけ・・・。


シニア犬もそれぞれだと思いますけれど・・・、


もも はすっかり散歩嫌いになってしまいました。


ただ体力はだいぶついてきたようです。

毛艶も、皮膚の状態はまだ完璧な状態ではありませんけれど、


だいぶ落ち着いてきました。

目に見えて回復しているわけではありませんけれど、一歩一歩日々少しずつ快方に向かっています。




mmmmoooo9 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔