今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

エンタメ

井頭愛海が【べっぴんさん】さくら役に!プロフィールや経歴は?

投稿日:

井頭愛海ちゃんが「べっぴんさん」のさくら役を演じることに!

朝ドラ初出演の井頭愛海ちゃんの

プロフィールや経歴などをまとめてみました。

スポンサードリンク

井頭愛海ちゃんのプロフィール

井頭愛海ちゃんのプロフィールです。

a391f231f397fa8dba0826febbeb5b5f_d8149c18184308ba70e713efb2c8955c

名前:井頭愛海(いがしら まなみ)
ニックネーム:イガっちゃん
生年月日:2001年3月15日
出身地:大阪府
血液型:O型
所属:オスカープロモーション

現在、「X21」というアイドルとして活躍していて、
その他にも、モデル・女優としても活躍しています。

スポンサードリンク

今回のべっぴんさんの「さくら」役で、
一気に全国に名前が知られるでしょうね!

井頭愛海ちゃんの経歴

井頭愛海ちゃんは、2012年に「国民的美少女コンテスト」で、
審査員特別賞を受賞して、芸能界に入りました。

2013年には、「X21」というアイドルユニットとして活動を開始します。

女優業では、映画「おしん」がデビューで、
モデルのお仕事は、雑誌「ピチレモン」の専属モデルをしています。

さらに井頭愛海ちゃんは、第88回選抜高等学校野球大会の
「選抜応援ポスター」のイメージキャラクターに選ばれ、
全国に8万枚ものポスターが掲示され、
顔を覚えている方も多いかも知れません。

まとめ

「べっぴんさん」のヒロイン芳根京子ちゃんも可愛いですが、
井頭愛海ちゃんも負けず劣らずとっても可愛いです。

これからの朝ドラ「べっぴんさん」も楽しみですね。

スポンサードリンク

あなたへのおすすめ記事

-エンタメ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

黒石高大が有吉反省会に登場!プロフィールをご紹介!

黒石高大さんが「有吉反省会」に登場! プレイベートで写真を撮ると、みんな似てて誰かわからないことを スポンサードリンク 反省するんだそうです… ところでちょっとコワモテの黒石高大さん 一体どんな方なん …

田中麻衣がこんくらに出演!仕事はブロガーで経営者!?

人気ブロガーの田中麻衣さんが「今夜くらべてみました」に自称OLで登場します。 今回のテーマは「トリオ THE スケジュール真っ黒けな女」 お忙しい3人、はるな愛さん・岡副麻希さん・OLの田中麻衣さんが …

河村美咲がカワイイ!WCCFガールって?【さんま御殿】に出演!

河村美咲(かわむらみさき)さんって知ってますか? 8月2日の踊るさんま御殿にバラエティー番組として初めて登場します。 スポンサードリンク どんな展開になるのか楽しみですね。 今回は河村美咲さんについて …

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断のあらすじやキャストは!?

吉田羊の初出演ドラマ「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」が 10月から毎週火曜日にスタートします。 スポンサードリンク タフで個性的な女性医師たちが原因不明の病の謎を解明! そんな「メディ …

岡田結実がカワイイ!父や母それに兄までが話題に!

モデルやタレントとして人気の岡田結実ちゃん、とってもカワイイですよね。 スポンサードリンク 実は、岡田結実ちゃん家は芸能一家だって知ってました? そんな岡田結実ちゃんの事を調べていました。 スポンサー …