今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

エンタメ

大濠ハンナ【さんま御殿】に登場!美人過ぎて博多弁をしゃべるハーフ?!

投稿日:

大濠ハンナさんが「さんま御殿」に登場します。

「美人過ぎる」と話題で博多弁をしゃべる
めずらしいハーフタレント!

大濠ハンナさんについて調べてみました!

スポンサードリンク

大濠ハンナプロフィール

大濠ハンナさんのプロフィールです。

芸名:大濠ハンナ(おおほりはんな)
本名:藤崎亜紀(ふじさきあき)
愛称: ハンナ
生年月日:1987年10月23日
出身地:福岡県
身長:167㎝
体重 非公開
サイズ 80/59/85
靴のサイズ 25 cm
血液型 O型

お父さんは日本人で、お母さんがアメリカ人。
びっくりするのが、6人兄弟!!めずらしく多いです。

しかもお姉ちゃんは、恋愛バラエティ番組
「あいのり」に出演してたみたいです。

「あいのり」が始まってカンボジア編に!
しかも、ふられて5日で帰ったそうです・・・。

大濠ハンナさんといえば、博多弁が話題です!
あの顔立ちで話す博多弁は、かなりギャップがあって面白いですね。

スポンサードリンク

ハンナさんは21歳からモデル活動をしていたそうなのですが、
最初のモデルのお仕事は『天神地下街イメージガール』だったそうですよ。

ちなみに、英語は全く話せないらしく、
またまた、そのギャップがまた良いですよね~。

ツイッターのフォロワーも急増し「美人すぎる!」と注目されてます。

姉の藤崎ミシェルプロフィール

姉の藤崎ミシェルさんのプロフィールはコチラです。

芸名:藤崎ミシェル(ふじさきみしぇる)
本名:藤崎亜美(ふじさきあみ)
生年月日:1983年4月27日
出生地:アメリカ。フロリダ州(福岡育ち)
身長:163㎝
体重:非公開
サイズ:84/59/88
血液型:0型

姉の藤崎ミシェルさんは「あいのり2」に出演後、
2009~2011年まで漫才コンビのボケの方を担当して活動をしてました。

その後もタレントとして活動してます。

まとめ

ハーフタレントが増えていますが、博多弁をしゃべるって
なかなかいませんよね~。

しかも美人さんです!

今夜のさんま御殿では、どんなお話をするのかが
楽しみですね!

スポンサードリンク

あなたへのおすすめ記事

-エンタメ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

H ZETTRIO(エイチゼットリオ)がスゴイ!超絶テク!!

世界が認めた超絶テク!ピアノトリオバンドのH ZETTRIO(エイチゼットリオ) 5月25日に「スッキリ!!」で生演奏したH ZETTRIO(エイチゼットリオ)がスゴイ!! スポンサードリンク シング …

ヒポクラテスの誓いのあらすじやキャストは?北川景子WOWOWドラマ初主演

10/2(日) 22:00~から始まるドラマ「ヒポクラテスの誓い」は 中山七里の小説をドラマ化したもの。 WOWOW連続ドラマ初主演の北川景子さんが、 研修医として法医学と向き合う法医学ミステリーです …

キャリア掟破りの警察署長(フジテレビドラマ)のあらすじとキャスト!

フジテレビ10月日曜夜の9時枠ドラマは 玉木宏さん主演の刑事ドラマ「キャリア~掟破りの警察署長~」 玉木さんが演じるのは警察署長なのに、 スポンサードリンク 自ら街に出て事件を解決する遠山金志郎役。 …

あらぽん は みやぞん に優しい!ANZEN漫才!!

あらぽんはみやぞんに優しいってしってますか? ANZEN漫才のお二人なんですが、みやぞんの方は 最近テレビにでて注目されてますが、相方のあらぽんも結構個性的なんです。 スポンサードリンク 「足立区のう …

ブルゾンちえみWith B(ウィズビー)のイケメンはブリリアン!!

ブルゾンちえみWith B(ウィズビー)のイケメンはブリリアンというお笑い芸人さん! スポンサードリンク ぐるナイのおもしろ荘で一気に注目され、 いまや全国区の「ブルゾンちえみwithB」! そんな、 …