今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

エンタメ

とんこっちゃん・ふじ子「踊るさんま御殿」に!柔道の成績がスゴイ!

投稿日:

とんこっちゃん・ふじ子ってご存知ですか?

2月28日の「踊るさんま御殿」に、とんこっちゃん・ふじ子が出演します。
九州出身のゲストということですが、どんな方なんでしょうか?

今回は、とんこっちゃん・ふじ子について調べてみました。

スポンサードリンク

とんこっちゃん・ふじ子のプロフィール

芸名:とんこっちゃん・ふじこ


本名:藤山なおこ
ニックネーム:ふじこ
生年月日:1989年3月9日
出身地:福岡県
血液型:A型
出身校:福岡大学 スポーツ科学部スポーツ科学科
事務所:ワタナベエンターテイメント 九州事業本部
身長:150センチ
体重:100キロ~110キロを行ったり来たり
バスト:120センチ
ウエスト:120センチ
ヒップ:120センチ
特技:柔道、創作ダンス、ピアノ
趣味:食べ歩き、料理、カラオケ

スポンサードリンク

とんこっちゃん・ふじ子は教員免許ももっていて、
福岡大学を卒業後実際に教員をしています。

食べることが大好きで、食べる仕事がしたいと思い、
石塚英彦に憧れてグルメリポーター目指し芸人へと進んだそうです。

特技の柔道は、4年間で金鷲旗団体全国1位や、
最優秀選手賞受賞 個人全国ベスト8 などなどすごい経歴の持ち主です。

そして、ピアノ・・・ピアノ歴10年だそうです・・・意外。

とんこっちゃん・ふじ子のネタは?

元々は【とんこっちゃん】というコンビでしたが、
解散した後【とんこっちゃん・ふじ子】という名前でピン芸人をしています。

元相方の志乃ちゃんとは、今でも仲良しで徒歩2分のご近所だそうですよ。

持ちネタは、うま一本、痺れる〜、OKカロリー
R-1ぐらんぷりは1回戦敗退だったようです・・・。

とんこっちゃん・ふじ子のオフィシャルブログはほんわかします。

タイトルに「○○ですばーい」と必ず「ですばーい」がついてて、
一緒に言いたくなります(*´σー`)エヘヘ

まとめ

調べてみるとスゴイ経歴のとんこっちゃん・ふじ子!

さんま御殿ではどんなお話をするんでしょうか?
楽しみですね!

スポンサードリンク

あなたへのおすすめ記事

-エンタメ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ふぉ~ゆ~】生田斗真一押しのジャニーズ後輩!プロフィール等ご紹介!

「ふぉ~ゆ~」は生田斗真さんが、 「おしゃれイズム」に出演時、一押しのジャニーズ後輩として紹介! スポンサードリンク キレのあるダンスと、軽快なトークが気になるグループ 「ふぉ~ゆ~」の事を調べてみま …

若井おさむの壮絶な人生!今夜アウトデラックスでアウト!?

5月12日(木)放送の『アウトXデラックス』は、若井おさむさんです! 若井さんと言えば、ガンダムのモノマネをするピン芸人さん。 スポンサードリンク そんな若井おさむさんは、壮絶な人生を歩んでいました・ …

俳優の匠は志垣太郎の息子!個性派俳優の素顔は?

俳優の匠さんが「踊るさんま御殿!」に初出演! スポンサードリンク 匠さんは、志垣太郎さんの息子さんです。 そんな匠さんの事を調べてみました。 スポンサードリンク あなたへのおすすめ記事藤井弘輝フジテレ …

八木莉可子がポカリスエットCMに抜てき!なんと14歳の現役中学生!

八木莉可子が多数の女優が出演した「ポカリスエット」のCMに抜擢されました! スポンサードリンク 無名の美少女、八木莉可子・・・ 今モデル界で、注目を集めています! まだ14歳の現役中学生・八木莉可子と …

アキラ100%丸腰刑事!『R-1ぐらんぷり2017』決勝!禁断の裸芸人!

アキラ100%丸腰刑事!『R-1ぐらんぷり2017』決勝に! スポンサードリンク 見えるか見えないか?全裸で股間にお盆ひとつで隠す禁断の裸芸人・・・。 丸腰刑事というネタで勝負する・・・それがアキラ1 …