今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

エンタメ

レイザーラモンRG「R-1ぐらんぷり」であるあるネタは?

投稿日:

レイザーラモンRG「R-1ぐらんぷり」であるあるネタは出るのでしょうか?

2014年では、最終決戦まで進出するも敗退したレイザーラモンRG・・・。

「R-1ぐらんぷり」2017ではどんな闘いを繰り広げるのでしょう。

今回はそんなレイザーラモンRGについて調べてみました。

スポンサードリンク

レイザーラモンRGのプロフィー

レイザーラモンRGのプロフィールです。

本名:出渕 誠(いずぶち まこと)


生年月日:1974年6月8日
出身地:熊本県上益城郡甲佐町
身長:177cm
方言:愛媛弁、共通語
最終学歴:立命館大学経済学部
コンビ名:レイザーラモン
グループ名:ビッグポルノ(小籔千豊+レイザーラモン)
相方:レイザーラモンHG
芸風:肉体芸、滑り芸、物真似
事務所:吉本興業

熊本県甲佐町で生まれ、小学4年~高校卒業まで、愛媛県八幡浜市に住んでいました。

スポンサードリンク

学歴は、愛媛県立八幡浜高等学校、立命館大学経済学部卒業。
へんな恰好ばかりしてますが、結構頭良い人です。

2003年に結婚し、2005年6月に第一子長男誕生していて、パパさんなんですね!

「R-1ぐらんぷり」2017

15回目の今年は、過去最高3792人がエントリーし、最大規模の大会です。

決勝には、キャリア・ウーマンネタのブルゾンちえみほか、
ゆりやんレトリィバァ、横沢夏子、石出奈々子という大会史上最多の4人の女性芸人と、
アキラ100%、マツモトクラブ、三浦マイルド、ルシファー吉岡、
そしてレイザーラモンRGの9人でバトルをします。

2014年大会では、準優勝だったRG・・・。

昨年から今年にかけてはトランプ米大統領ネタがイチオシですが、
決勝ではどんなネタで勝負するのでしょうか?

27日のツイッターでは「アカデミー賞間違いあるある歌うしかないか!」と
タイムリーなネタ案も急浮上しているそうですが、
あるあるネタはでてくるんですかね~(*´σー`)エヘヘ アルアルスキ~。

まとめ

「R-1ぐらんぷり」ではレイザーラモンRGがトップバッターに!
ドナルド・トランプ氏になりきって、
「アメリカファースト!」と雄叫びを挙げながら自分で1枠を選びましたが、

これが吉と出るか凶とでるか、それにどのネタにするのか・・・
「R-1ぐらんぷり」楽しみですね!

スポンサードリンク

あなたへのおすすめ記事

-エンタメ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

桑田真澄の弟(桑田泉)って何する人?プロフィールや経歴をご紹介!

桑田真澄さんのご家族で大活躍されている人! それは、弟の桑田泉さんです。 桑田泉さんって何で大活躍されているんでしょうか? スポンサードリンク 今回はアウトデラックスに登場する桑田さんの プロフィール …

桜田ひよりの演技力がスゴイ!美脚の少女が気になる!

演技力がスゴイ!桜田ひよりちゃんのプロフィールなどをまとめました。 スポンサードリンク あなたへのおすすめ記事石井心愛ちゃんでどんな子?プロフィール・経歴は? 石井心愛ちゃんが、ヴァンガードGの「明神 …

藤井弘輝フジテレビ アナウンサーがブサイク?藤井フミヤの息子!

藤井フミヤさんの長男、藤井弘輝さんが慶応大学・大学院卒業後、 スポンサードリンク フジテレビにアナウンサーとして入社し、話題となっています。 今回は藤井弘輝さんのことをまとめてみました。 スポンサード …

二宮生憲社長の経歴は?18年間黒字の秘密とは?

二宮生憲社長は、さくら住宅の代表取締役で、 経営理念は「リフォームを通じて社会のお役にたつ会社になる」 その根本には「社員とその家族を幸せにする会社」という考え方があるそうです。 スポンサードリンク …

井頭愛海が【べっぴんさん】さくら役に!プロフィールや経歴は?

井頭愛海ちゃんが「べっぴんさん」のさくら役を演じることに! スポンサードリンク 朝ドラ初出演の井頭愛海ちゃんの プロフィールや経歴などをまとめてみました。 スポンサードリンク あなたへのおすすめ記事箭 …