長野市で活動中の電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

 

すごい!!!

気が付いたら、1ヶ月近くブログを放置していました(笑)

 

セッションのご依頼や、お問い合わせの際、とても遠慮がちに

「最近ブログを更新していないようですが…セッションの予約はできますか?」

といった調子で、おずおずとご連絡をくださっている皆さん、大変申し訳ありませんm(_ _ )m

 

↓ホレこの通り、元気ですぅ~。

 

手前に写っているのは、ずっとお世話になっているママさん。

先月から土曜日のみ、このママさんのお店を手伝っています。

 

夜の仕事は完全に辞めようとしたのですが…

 

「元気です!」と言いながら、まだ本調子ではなく。

時間に余裕が出来過ぎると、今でも悲しみや絶望に陥って、奇行に走る私を心配してくださったママさん達が、週に1~2回は夜の街に私を引っ張り出してくれているので、写真の通り着飾ってチャラチャラと出掛けては、お手伝いをさせてもらっています(笑)

(あ、でもちなみに、この写真は先週末、結婚式にお呼ばれした時の写真です。)

 

とりあえず今は、セッションだろうと、夜のお仕事のお手伝いだろうと、遊びの約束であろうと、一日に一つしか予定を入れない!

一日に一つ以上の義務を、自分に課さない!と、決めたので(笑)

ちょっとブログを放置しちゃっていたんです。

 

一日にたった一つの予定しかこなさずに、じゃあ残りの時間をブログ更新すらせずに、何をやっていたのか?っていうと…

 

自分のためになることをやっていました!(笑)

 

ブログも「書きたい!」って思えば、書いたのでしょうけど…残念ながら、今日の今まで、一度も、そう思わなかったのでスミマセン(笑)

 

料理本(主に、玄米菜食のレシピ本と、ハーブ活用レシピの本)を読みつつ、台所にいることが多かったかな?

 

一度、ぬか床にチャレンジしたのに、一年ほどで飽きて捨ててしまったので(笑)、またぬか床を作り始めたたし。

 

旬の野菜やハーブ、薬味の使い残しをピクルスや塩漬けにしたり、乾物を佃煮にしてみたりね。

 

なんか、常備菜にハマっちゃってます。

 

そのまま食べてもいいけど、刻んで野菜と合えたり、ドレッシングに加えたりするだけで一品ができるから、常備菜があると自炊が楽になるのよねぇ~。

色々な料理に活用できるように、味付けを濃い目でありながらシンプルにしておくことがポイント。

 

自炊をすることで健康と美容の面でも自分を大切にしていることになるし、何より、色々な情報を元に、自分なりに工夫しながら台所に立っていることが、私の心の安定に役立っているんです。

 

だからって、食べ物を扱うことは仕事にはしたくない!

仕事にした途端、きっと私の心を追い詰めるものになってしまいそうだからね(笑)

 

以上が、私のどうでも良い近況報告なのですけど、ここから本題です。

 

今日、皆さんにお伝えしたいことは…

祈りのちから [DVD] 祈りのちから [DVD]
4,104円
Amazon

 

↑これを、ぜひ観てほしい!

 

私がセッションや、ブログなどを通して伝え続けてきたことが、この映画に込められています。

 

そして、この映画の主人公に起きたことは、私が電波な自分を受け入れ、学びに変えた途端に、私自身に起きた出来事と全く同じでした。

 

○自分が愛を体験できないのは、恋人や結婚相手が悪いせい。

 

○仕事が上手くいかないのは、環境や上司、周囲が悪いせい。

 

ってか、私が不幸なのは、全部、アイツのせいなのよぉー!

時代が悪いのよー!

環境のせいなのぉー!

 

きぃーーーーー!!!

 

とか思っている人。

 

「間違っているアイツを、正してあげなきゃ!」

 

と息巻いているあなたに、ぜひ観ていただきたい!

 

明らかに私は被害者なのに、ひばりさん(または、私以外の占い師など)のセッションを受けると、同情されることなくダメ出しばかりされるのは、なぜ?!」

 

と、不思議がっているあなたのヒントにもなるでしょう。(笑)

 

単純に「今の私、パっとしないわ」って時にも、良いと思う。

 

この映画、たしかに娯楽としてだけ観るなら、ちょっとイマイチなのだけど…

(私は個人的に好きな感じだけどね)

 

悩んでいる時の助けとしては、とっても素晴らしいと思うんです。

 

ネットでの評価やレビューも、イマイチでど…

「宗教臭さに引いた」とか「布教映画だ」っていう意見が目立つのよね…。

 

でもそれは、ごくごく一般的な中流アメリカ人が主人公だから、主人公が信仰しているのも一般的なアメリカ人らしく、イエス・キリスト、というだけの話でね。

 

もし仮に、クリスチャン以外の信仰を持つ人への配慮で、架空の宗教を作ってストーリーを展開していったとしたら?

主人公がイエスの名を呼ぶ代わりに「マバンヤ様」とか「ジンドラー様」とか、聞きなれない名前を呼んだとしたら?(笑)

 

それこそ胡散臭くて、ストーリーが頭に入ってこないと思うんだよね(笑)

 

あなたが何を信仰していようと、何に助けを求めていようと、

 

祈るというのは、こういうことなのか。

 

天の助けというのは、こういうことなのか。

 

ってことが、理解できると思うのです。

 

このブログを今、読んでくださっているということは、信仰の対象はともかくとして、少なくとも見えない何かに助けを求めた経験があるのでしょうし、これからもそうするはずなのですから。

 

祈りの効果を最大限に生かすためにも、ぜひご覧いただきたいと思います。

 

ちょっとネタバレになるのですけど…

この映画、原題は「War Room」っていうんですよね。

 

気に入らないアイツと戦うのをやめよう!

戦う代わりに、アイツのために祈ろうよ!

 

正しい戦い方、意味のある戦い方は、祈ること。

 

そんなメッセージがこもった映画です。

 

正しく戦うと、一体なにが起きるか?

映画を通して体験してみてください。

 

読んでくれてありがとう(*^o^*)

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

 

【ご案内】

 

特定のお悩みを解決する、占術とヒーリングを併用したセッション

セッション(対面または遠隔(電話))のご案内

(↑クリック)


 

セッションを受けた後の不安に寄り添う

フォロー・セッションのご案内

(↑クリック)


☆女性限定セッション

美しさを手に入れ、愛される女性になりたい。

努力せずに、全てを手に入れる女性になりたい。

占い依存を克服して、最善の選択を自分でできる女性になりたい。


 

そんなあなたにお勧めのセッション。

詳しくはこちら↓

 

美女セッション (←クリック)

 

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!


詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)