電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

彼から本気で愛されるコツを伝授しています!

 

A.Yさんより「新月の一斉遠隔ヒーリング」のご感想をいただきました。

昨日に引き続き、ご感想の紹介記事になってしまいますけど、私が今月の新月に感じていたことと共通しているので、ちょっと記事にしてみますね。

(ご本人様より了承をいただいたご感想のみ、ご紹介しています。)

 

 

こんにちは。
今回初めてヒーリングを受けさせていただきました。

 

頭の中で何時にこうしよう、ああしようと考えていたのに19日から、こんなこと今起こる?
みたいなことが起こってバタバタしました。

 

ほんと、なぜ今なの?と焦りましたが、なんとか切り抜けられました。

 

また、レイキを受け取ろうとしたら、ものすごい睡魔に襲われて気付いたら爆睡してました!

 

なるべく人に合わないように早く帰宅したかったのに色んな人にばったり会うし、なぜなぜ?
20日は寝起きから、すごい肩こりだし、びっくりすること山ほどありましたが、なんだかこの先うまくいくような穏やかな気持ちではあります。
ありがとうございました。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

Aさん、ご感想ありがとうございますドキドキ

 

実は、似たようなご報告を他にも多数いただいていたのですが、Aさんのご感想が最もわかりやすく、想定外のことや、思い通りにならないことが続き、混乱してしまっている様子が伝わって来たので、ご紹介させていただこうと思いました(笑)

 

今月の新月の前後は、ヒーリングに参加していない方々からも、イライラさせられるようなことが起きたり、気持ちが落ち込んだりと、感情がコントロールできないというお話を伺っていました。

それは、私もそうでしたし、同業の方々のブログでも似たようなことが書いてありました。

 

ヒーリング後のメッセージでも、「心の毒出しの効果が強烈かも」と参加者の皆さんにお伝えしたのですがね。

 

これは、レイキの力ではなく、新月の力によるところだと思います。

 

新月近辺に何かと不調を感じたり、ツイていないと感じた方々も、そろそろ調子を取り戻すころなのかな?

(根拠はないけど、なんとなく、そう思う(笑))

 

でも、20日前後に感じた不調や、不満は、あなた自身の願ったことかもしれません。

少なくとも、あなたの願いと関係しているのかもしれません。

 

そこのところ、少し掘り下げてみましょう!

 

ところで…

レイキを受け取ろうとしたら、ものすごい睡魔に襲われて気付いたら爆睡してました!

 

これ、ヒーリングを受ける時に、よくある反応です。

せっかく張り切っていたのに、ガッカリかもしれませんが(笑)

ちゃんとレイキが届いたっていうことですし、それだけ疲れていたということでもあるのでしょう。

 

張り切り過ぎていたから「ちょっと落ち着け」のサインでもあるかもね(笑)

 

ヒーリングを受けることに張り切り過ぎていたのだけど、同時に、日常的にアクセル踏みっぱなし状態で、無理をしていたということでもあります。

 

少し肩の力を抜いて、妥協しましょう。

妥協しても、受け取るべきものは、きちんと受け取れるものです。

 

 

読んでくれてありがとう(*^o^*)

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

 

【ご案内】

☆女性限定セッション

美しさを手に入れ、愛される女性になりたい。

努力せずに、全てを手に入れる女性になりたい。

占い依存を克服して、最善の選択を自分でできる女性になりたい。

 

そんなあなたのための、本気のセッション!

詳しくはこちら↓

美女セッション (←クリック)

 

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!


詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)