電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

彼から本気で愛されるコツを伝授しています!

 

占い師の鑑定を受けたことがある方の感想を、目にしたり耳にしたりしていて、結構多いなぁ~と思う報告は、

 

「現状や過去はピッタリ当たっていたのに、未来ははずれてた

 

というもの。

 

私のクライアントさんにも、未来ははずれてしまったという報告が、実はあります。

 

その理由は、超単純な話で、

未来に起こる出来事=まだ起きてもいない出来事

なわけですから、それほど不確かなものなんて、ないんですよ。

 

A地点を目指している人が、

「このまま真っ直ぐ、今のペースで歩いていけば、5分でA地点に到着しますよ」

と教えてもらったのに、

「5分で着くなら、時間に余裕がある!」

と、喫茶店で一服していたら、A地点に着いたのは1時間後だったとか。

よく知らないのにわき道に入ってしまい、迷子になって目的地に到着できなかったとか。

 

反対に、「あと5分で着くんだ!」と元気が出て、さっきよりペースアップして歩き始めたら、3分で着いてしまったとか。

 

どれも5分後にA地点に到着したとは言えないけれど、「5分で到着しますよ」と教えてくれた人が嘘をついたとは、言えない。

 

占いで未来が多かれ少なかれはずれてしまうのは、そういうことなんです。

 

とか言うと、占い依存や、占いジプシーしちゃってる輩というのは、

「クライアントが行動や思考を変えることまで読み取ってアドバイスするのが、占い師の仕事なのではないか?」

と、近頃は騒ぎやがるご指摘くださいますが(笑)

 

だから私は、昔から、時間がたっぷりあるセッションでは、そこまで考慮して、その人に合わせたアドバイスをしますし。

1分毎に料金が上がってしまう電話占い師としての仕事の時には、アドバイスが必要な鑑定結果が出た時には、

「未来は変えることができますけど、そのためのアドバイスを聞きたいですか?」

と聞いています(笑)

でも、残念なことに、アドバイスが必要な人ほどせっかちなので(笑)、「結構です」と、さっさと電話を切られてしまいますがね。

 

まあ、そんなことはいいんだけど、この未来は不確かだ、という事実を、もっと前向きに捉えていただけたら良いなぁ~、と思っています。

 

未来に何が起きるか?を心配するのではなく、今をどう生きるか?に意識を向けましょうよ!

 

今、どう?

楽しい?

幸せ?

 

それとも、なにか残念な状況?

 

今、幸せなら、その幸せを味わいつくしましょうよ!

 

「未来に何が起きるかわからないのに、こんな小さな幸せで、浮かれているわけにいかない!」

とか考えていないでさぁ~(笑)

浮かれていようが、心配していようが、起きるべきことは、その時が来たら起きてしまうよ。

 

起きてしまった時に対処すれば良いのだし、「過去、幸せだったこともある」という経験は、その時の励みになると思うしね。

っていうか、あなたが思うほど悪いことなんて、そうそう起きるもんじゃないから、大丈夫よ!

 

そして、今ちょっと残念な状況なら?

それこそ、未来の心配より、今の心配しましょうよ!

 

なぜ今、残念なのか?

今すぐ状況を変えることは可能か?

 

そして残念な状況にいる時に大切なのは、

今、そこから何を学べるのか?

 

Osho(バクワン・シュリ・ラジニーシ)も、

未来は、今の積み重ねでしかない。

と言っていたことがありました。

 

そして更に、

未来を心配する人は、計画することで今を無駄にしている

とも言っています。

 

未来が今の積み重ねなら?

 

今を無駄に過ごしている人は、未来も期待はできないってことかもよぉ~?

 

結局、一番確実なのは「今」だってことを、忘れないでくださいね。

 

 

読んでくれてありがとう(*^o^*)

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

☆女性限定☆

男を骨抜きにする方法、教えます!】(笑)

あなたが本気で愛されないのは、彼に原因があるからではありませんよ!

あなた自身が、自分の美しさに気付いていないからです。

あなただけの美しさを引き出し、本気で愛されるためのコツを伝授します。

40代以上の大人女子も諦めないで!

 

詳しくはこちら↓

美女セッション (←クリック)

 

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)

 

 

☆私が監修した占いアプリがあります

ダウンロードは無料です。

毎日の運勢など、無料のコンテンツもあります。

 

App Store(←iphoneの方はこちらをクリック)

Google Play(←Androidの方はこちらをクリック)

※電話占い師としてのコンテンツなので、「ひばり」ではなく、別名義で監修しています。