電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

彼から本気で愛されるコツを伝授しています!

 

新月の一斉遠隔ヒーリング(←詳しくはクリック)

本日(13日)の夜までお申し込みを受け付けます!

ご案内記事では本日14時までのお振込み手続きをお願いしていますが、14時までの手続きが難しいという方も、ご相談ください。

あと2名様の受付可能です。

 

今日は「出会いがない!」と嘆いている方。

そして、恋人がほしいのに長いこと恋人ができずにいる方(長い片想いをしている方も含む)のための記事です。

 

が、恋人やパートナーがいるけれど「彼からもっと愛されたい」「彼から大切にされたい」と悩んでいる方も、参考になると思います。

 

まず、「出会いがない」と嘆いている方に、キツイ一撃を加えますが…

 

それは、出会いがないのではなくて、

あなたがモテていない

ということではないでしょうか?

 

だってあなた、無人島にいるわけでもなければ、男子禁制の修道院にいるわけでもないですよね?

(もし、本当にそういう環境にいて、恋人が欲しいと思うなら、まず引越しをしてください)

 

例えば、あなたが人口の少ない地域に暮らしていても、極端に男性が少ない環境下にいたとしても、とりあえず人とは接しているわけですよね?

だったら、あなたが恋愛を禁じられている修道女や尼でない限り、誰かからの紹介があると思うんです。

 

それに、時々ではあっても、その環境から抜け出して、男性の目に触れる場所に出かけていく日だって、ありますよね?

 

全く男性との接触を断たれている状況にいるってことは、ないはずなんです。

 

それでも恋人ができないのは…

ズバリ!あなたがモテないからなんです!

周囲の人も、あなたが「恋人なんかいらない」と恋愛に興味を示さない女として認識しているか?

下手したら「恋人募集中のシングル男子を知っているけど…こんな女は紹介できない」と思われている可能性も?!

 

キツイことを言いましたが、まず、この「実はモテていない可能性」を認めてしまわないことには、現状が変わることはないでしょう。

 

なぜなら、それを認めない限り、あなたは「恋人がいないのは、環境のせい」として、状況を変える努力、男性と出会うための準備をしはじめないからです。

 

だから、まずは今すぐに「自分はどうやらモテていないようだ」という事実を認め、受け入れてしまいましょう。

潔く!

 

さて、あなたはモテないだなんて、ネガティブなことを認めさせましたが、だからと言って諦めてはいけません!

 

あなたが今までモテなかった理由は、

アプローチを間違えていただけ!

ですから、今すぐにでも改善することは可能です。

 

正しいアプローチをすれば、すぐに望んだ結果が得られるはずです。

 

と、ここで大切なこと。

「望んだ結果」

 

あなた、ご自分がどんな結果を望んでいるか?がわかっていないのではないでしょうか?

それがわかっていないから、アプローチを間違えるんです。

 

一言で「モテる」と言っても、色々ありますよね?

「出会い」を求めるのは良いけれど、出会った彼と、どのような関係を築いていくのか?

 

とりあえず、不特定多数の男性からちやほやされて、休日はいつも男性からご馳走されるような女性でいたいのか?

 

不特定多数ではなくて、一応きちんとした「おつきあい」という関係ではあっても、時々デートを楽しむ程度の、軽いおつきあいが良いのか?

 

ぶっちゃけ、セ○レでOKなのか?

 

生涯離れることのない、深い愛情で結ばれる運命の相手との出会いを望んでいるのか?

 

考えてみてください。

正しいとか、間違っているとかではなくて、自分が今、何を望んでいるか?

格好をつけずに、本音に耳を傾けてください。

宿題です!(笑)

 

続きは、また後ほど(たぶん、今日中w)書きますので、それまでに考えていてくださいね。

 

望む結果が得られる、あなたが望む形でモテるためのアプローチの仕方を、具体的に説明します♪

 

 

読んでくれてありがとう(*^o^*)

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

☆女性限定☆

男を骨抜きにする方法、教えます!】(笑)

あなたが本気で愛されないのは、彼に原因があるからではありませんよ!

あなた自身が、自分の美しさに気付いていないからです。

あなただけの美しさを引き出し、本気で愛されるためのコツを伝授します。

40代以上の大人女子も諦めないで!

ブログを読み込んでいるのに、

なかなか愛されない!

なかなかカレシができない!

という方は、ぜひこのセッションを受けてみてください。

詳しくはこちら↓

美女セッション (←クリック)

 

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)

 

 

☆私が監修した占いアプリがあります

ダウンロードは無料です。

毎日の運勢など、無料のコンテンツもあります。

 

App Store(←iphoneの方はこちらをクリック)

Google Play(←Androidの方はこちらをクリック)

※電話占い師としてのコンテンツなので、「ひばり」ではなく、別名義で監修しています。