電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

彼から本気で愛されるコツを伝授しています!

 

マツコさんが度々、

『男と女、両方の気持ちわかるんですよね?』

ってよく言われるけど、

両方わからねーよ!

オカマの気持ちしか、わからねーわ!

と、発言なさっていますが(笑)

(昨夜ご出演の番組でも、おっしゃっていた←先輩オネエだから敬語w

ぶっちゃけ、私はオカマの気持ちも、あまりよくわからないというか(笑)

まあ、マツコさんはじめ、昨夜の番組にご出演のオネエ様方は、姿は女性だけど「心も完全に女性というわけではない」とご自身が認識している方々なので、たしかに私とはちょっとジャンルが異なるわけですが。

 

結局、人って、自分以外の人の気持ちなんてのは、わからないものです。

 

それでも、共感できる人たちというのはいるわけで。

たぶん、マツコさんは、女装しているゲイの方々に共感できる人が多いのだと思うし。

私は、ごくごく一般的な、アホな女に共感することが多く(笑)、デキるカッコイイ大人の女性に憧れを抱くような人間です。

 

これは、今の姿になる以前から変わらないことで、一般的な男性と同じ思考で日常を送った経験は、ありません。

姿は男性(っていうより、男子)であっても、男子に恋をして、女子と過ごす時間の方がリラックスできたし、一般的なその年頃の女子と同じ事柄に興味を持つような生活をしていました。

男性の格好をしている時には、男性的な思考になり、女性の格好をすると女性的な思考になるなんて、そんな便利なこと、あるわけないだろ?!

クソどもが!

 

あ、興奮してすみません(笑)

でもさ、もし、これを読んでいるあなたが「ひばりさんは男女両方の気持ちがわかるんでしょぉ?」なんてクソみたいなことを本気で思っているのだとしたら。

試しにあなたも、異性装をしてみてください。

それで2~3日、生活してみたら、異性の気持ちが理解できるんじゃないかしら~?

 

って、そんなわけないって、わかりますでしょ?

姿は好きなように変えることは出来るけど、心まで変えることはできませんよ

 

占い師として男性の気持ちをお伝えできるのは、占いができるし、(胡散臭いと思われたくないからw)あまり言いたくないけどチャネリングもできるから、受け取ったお相手の気持ちを伝えているだけです。

お相手に共感して伝えているわけでは、ありません。

っつーか、それじゃ、占いでもセッションでもない、ただのお喋りだしね(笑) 

 

自分が経験したことがある事柄しかお伝えできないようでは、お仕事にならないから、がんばって一般的な男性の思考を理解するよう勉強しているし。

男女かかわらず、その一般的な思考に当てはまらない人もいるだろうから、いつもニュートラルな気持ちでクライアントと接するようにも心がけています。

 

ところで、この記事はリブログ記事なんですが、櫻さんのブログブスは死ね!!の一昨日UPされていた記事。

っつーか、ブログのタイトルのクセ(笑)

タイトルがおもしろいし、そのタイトルが意味するブログの内容に感銘を受けて、ずっと読ませていただいていたのですが。

 

ただ今、ダイエットに苦労しているワタクシ。

実は激太り中でして(笑)

この記事を読んで「なるほど!」と腑に落ち、勇気も沸いてきました(笑)

やっぱ、ホルモンも関係あるんだよ。

ってなことは、薄々気付いていたし、私はホルモン注射歴20年を超えているので、今更それだけが激太りの原因でもないんですけど(笑)

 

今、私が激太りしている主な原因は、禁煙と加齢です。

特に、加齢による代謝の低下でしょうね(笑)

あと、電波的に考えた場合、ある精神的な理由も大きく影響しているはずです。

 

で、この記事からどんな勇気をもらったか?というと、

これからは、小馬鹿にしたようにいらないアドバイスをする男性に言い返してやる!

ってこと(笑)

 

ほんと、櫻さんがおっしゃっている通り、いるんですよね。

「結局、食い過ぎてんじゃねーの?」

とか、

「痩せたきゃ、食うな!」

とか言う男。

あの、仁さんでさえSNSでつぶやいていて、ちょっと悲しかった(笑)

 

あと、「運動しろ」とかね。

 

言っとくけど、そんなに食ってないし、禁煙してからスナック菓子やファスト・フードを受け付けなくなって、ヘルシーな食事していますよ!

(っつっても、太ってるってことは、ヘルシーなつもりでも、どこか間違っているんでしょうけど(笑))

ドヤ顔で嫌味を言うような男が想像しているような食生活は、送っていません!

 

運動は嫌いだけど(笑)、身体を動かすようにはしています。

それも、今太っているってことは、運動も足りていないのかもだけどさ(笑)

 

それでもさ、無責任なダイエットアドバイスをしてくる男共に言いたい!

ホルモン注射打ってから、言えや!むかっ

(笑)

 

で、話を「男女両方の気持ちがわかるか?」問題に戻してからの、結論。

 

気持ちどころか、体質すら男と違います!(笑)

 

櫻さんは記事の中で、GENKINGに感謝していらっしゃいましたが、私は櫻さんに感謝したいと思います。

面識はありませんが…

櫻さん、気付かせてくださって、ありがとうございます!

 

これからは、がむしゃらにダイエットせずに、もう少し落ち着いてダイエットしていこうと思います。

なんだかんだ、ムカつきながらも、ドヤ顔男の言葉に振り回されていた気がします(笑)

 

 

読んでくれてありがとう(*^o^*)

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

☆女性限定☆

男を骨抜きにする方法、教えます!】(笑)

あなたが本気で愛されないのは、彼に原因があるからではありませんよ!

あなた自身が、自分の美しさに気付いていないからです。

あなただけの美しさを引き出し、本気で愛されるためのコツを伝授します。

40代以上の大人女子も諦めないで!

ブログを読み込んでいるのに、

なかなか愛されない!

なかなかカレシができない!

という方は、ぜひこのセッションを受けてみてください。

詳しくはこちら↓

美女セッション (←クリック)

 

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)

 

 

☆私が監修した占いアプリがあります

ダウンロードは無料です。

毎日の運勢など、無料のコンテンツもあります。

 

App Store(←iphoneの方はこちらをクリック)

Google Play(←Androidの方はこちらをクリック)

※電話占い師としてのコンテンツなので、「ひばり」ではなく、別名義で監修しています。