ジャパンレールパス勇気を出して購入! | アメリカでお母さんと看護師やってます

アメリカでお母さんと看護師やってます

アメリカ、ポートランド在住。子育てとナースしてます。

元取れなかったらどうしようーとかなり悩んだのですが、ジャパンレールパス、5人分買っちゃいました!2100ドルもした〜!でも14日間乗り放題ですもんね。

それに夏の超暑い関西で駅の切符売り場で駅の表見ながら毎回悩む必要も無くなったわけだし。

 

ポートランドの田舎住まいなのでジャパンレールパス扱い店は近所にないの。

 

で、JTBのサイトで購入。


札幌帰省の間はほとんどJR乗らないし、乗っても地下鉄だけど、

 

その後の家族旅行は小田原行ったり、関西行ったり。

 

しかも、娘が女子アイスホッケーの西武プリンセスラビッツチームさんで練習にビジター参加させていただけることになったので、小田原ー東大和間、3往復することになったんです。これはジャパンレールパス、有効活用できるわってことで今回の決断に至りましたー。

 

練習は夜の12時近くまであるのでそれから小田原に帰るのは無理なので、立川のホテルに泊まることになります。

 

アイスホッケー練習は1日おきに3回参加させていただくことにしたので、3回、あの巨大ゴーリーバッグを持って電車移動は辛い。

 

ホテルにお願いして物置にいれておいていただきたいのですが、どうなるかなー。

 

 

庭に入るところのライト、夏らしくて好きー。これでビール好きならビアガーデンにしたいんだけどビール飲めないつまらない女w

代わりにコストコで大量入手したKOMBUCHA飲もう。

 

ダウンクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

 


海外での育児ランキング