シャレコスキンケア・クレンジングクリーム | 花びらが舞うようにちらつく雪★風花ブログ

花びらが舞うようにちらつく雪★風花ブログ

アクセスありがとうございます

K-POP、コスメなど 私のお気に入りを綴っています
毎日は更新出来ないのですが、遊びに来ていただけるとウレシイです

 

モニターさせていいただいている

クレンジングクリームのご紹介です音符(パープル)

 

 

85g 2,800円(税別)

 

 

 

 

 

宝石(涙)pink敏感肌を改善していくには、クリームクレンジングが一番。
宝石(涙)green ニキビ肌に刺激を与えないでメイク落としができます。
宝石(涙)purple 痛めた肌を優しく保護しながらメイク汚れ・余分な皮脂をちゃんと落とせます。
宝石(涙)yellow 刺激が少ないクリームタイプなので敏感肌でも長く使えて安心!
宝石(涙)white 優しい使い心地。それでいて顔のくすみまでしっかり落としていってくれます♪

 

 

 

 

 

パッケージ裏側に1回の使用量が載っています。

 

 

 

 

 

ハートハートのラインが1回分の目安です。

このキレイスケールを使用した場合、

晩のみで2~2.5ヶ月使うことが出来ます。

 

 

 

 

 

スキンケアBOOKに使用方法が詳しく載っています。

 

 

 

 

 

では、お試ししてみましょうびっくり

 

 

 

 

 

スキンケアBOOKを参考になじませてみます。

マスカラはお湯で落ちるタイプ

アイライナーはウォータプルーフタイプです。

 

 

 

 

マスカラとアイライナーは落ちませんでした。

 

実際にアイラインをしたままクレンジングクリームを

使いましたがやはり残ってしまいました。

 

アイメイクには専用のリムーバーを使用しています。

 

 

 

 

 

【使用した感想】

オイルクレンジング派のわたくし。

ついついクルクルとしたくなる衝動をぐっとこらえて

手を置いて離して、置いて離してとなじませました。

 

 

一番最初に使うときは不安でした。

ペタペタとなじませるやり方で本当にメイク落ちるの??って。

 

 

 

なっ・・・なんと!コレが不思議おぉ!

ちゃんとメイクが落ちて、しかもしっとりしてるきゃー

 

肌への負担が少なく、低刺激でクレンジング出来ているようです(´∀`o)

 

 

 

公式サイトはコチラ

 

 

 

 

 

ピンクリボン


ランキングに参加しています。
楽しんでいただけましたら下のバナーをクリックしていただけると励みになります。

↓応援していただけると嬉しいです↓ うさ・ペコ

 

  にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ