中流階級の食寝言 ~それでも上流階級の夢をみる~

普段、人様は何を召し上がっているのか気になりませんか?自分は物凄い気になる。。。

都庁の食堂@都庁前 ★★☆☆☆

2018-02-23 08:15:36 | その他
京都の人が金閣寺に行ったコトがない様に



近くだからいつでも行けると思っていると



結局行かず仕舞い、なんてコトがままあります。



私も新宿で働いておきながら、そー言えば一度も来たコトありませんでした。




東京都庁
都庁前駅はよく使うけど、都庁に入るのは本日がお初。




事前にパイセンに入庁システムのお稽古を付けて貰ってますので、



テンパるコトなく



スルッとゲートを突破




エレベーターで4階に上がり




メニューを物色




何だかこちらが妙に気になり




お買い上げ。カウンターで食券を渡し




うな重(スペシャルバラエティ)
むう、、、




食う前から結果が分かりそうなビジュアル。。でも、まぁ、いただきますか。。




やっぱりね。。。★☆☆☆☆
まず、べちょべちょ&冷えてます。次に変に脂っこく、鯰じゃねぇか?と疑いたくなるくらい。鰻の良いところを全否定した仕様となっております。




付属のお吸い物は当然肝は入っておらず




既にツユに浸った状態でスタンバイしていた蕎麦は塩っぱくて食えず。。。まぁ、このお安い値段ですので、始めから文句を言っちゃいけないのですが…。



あ、そー言えば、皆様は今年の正月にTBSでやってた新春ドラマスペシャル「都庁爆破」ご覧になられましたか?



あれもまた




安っいドラマっ!!
シン・ゴジラの五番煎じみたいなヤツ。まぁ、TBSですので、始めから文句を言っちゃいけないんですけどね。。。



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿