ポセイドンの話題が大きすぎて若干影が薄くなっておりますが、サミーの新台、攻殻機動隊2ndGIGを打ってきましたっ!!
本当は朝から打ちたかったが取れなかった為、昨年の収支ワースト機種のバジ絆を打ち2時間半でサクっと30Kを溶かした後に攻殻が空いていたので着席(絆は5スルーで朧BC満月で怒りの投げ捨て)
1852Gでボナ4回 ART5回という絶望的なデータながら、個人的に新台には強いし何となくやれそうな気配がしたので座りました(普段の立ち回りじゃ有り得ない・・・)
サクサクボーナスを引くもART中の乗せも無く駆け抜けを繰り返し諦めかけていたその時っ!!
REG中のフリーズキター!!!
まさか初日から笑い男に会えるとは・・・
笑い男MODEとは10G間で笑い男マークを集めてその数がそのまま上乗せ超高確率ゾーンのG数になるというモノ
さ~たっぷりマークを集めさせていただきますよっ!!
準備中にレア役が飛び交う
本戦前にボーナス
またwwwww
準備中に2回のボーナスを引きようやく笑い男MODEへ
初期マーク数は5個固定なのだろうか?
まず1個
2個うまし??
自分の最大獲得は3個でした
初期個数5個+9個で14個(1G 0.9個ってどうなんだろ・・・?)
さ~いよいよ超高確率ZONEへ!!14個なんで14Gって事ですね!!
結果はっ!?
120G乗せ・・・^^;
あまりにショボくて放心してしまい写真すら撮るのを忘れていました。。。。
200Gほぼ何も出来ずに・・・
これが笑い男MODEの破壊力
その後CZで再度ARTにねじ込み・・・
20G×3
一番の見せ場!!
タチコマHACKは50G
まあまあ頑張った??
その後に入った高確は+60G
3000枚には届かず・・・
ちなみに銅エイリアン出ましたー
(3500Gくらいなんで設定2で2.2%くらい?)
絆で30K使っていたのでヒヨってART後に即ヤメしましたw
ボーナスのヒキが異常だったが、共通ベルはあまり良くなかったです・・・
ART直撃は無し!!
(ちなみにやめた後は1500枚飲まれた後、自分がやめたところから+1800枚ほど出されてましたwww)
感想としては、やはり前作と比べるとボナが絡まないと速度的にツライです><
ただ押し順ナビと目押しナビを選べるのは本当に素晴らしいシステムだと思いましたっ!
やっぱり目押しナビのがART消化してる感じを味わえるので最高ですね!!
他メーカーですが、是非このシステムを使って哲也の復活をオナシャス!!
あとサミーではお馴染みのART中のBGM選択ですが個人的にはART BGM③がめっちゃオススメっ!!ズンチャズンチャしてる感じがかっこよいです!
全作はゾーン狙いなどで相当お世話になりましたが、今作はもう打つ機会が無いかもなぁ・・・><
やっぱりノーマルタイプ安定っすな^^;