仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談(婚活アドバイス) 2438

2017-09-25 05:26:27 | 婚活

  “自分で結婚相手を見つけよう”

 

    “婚活・婚約・結婚の秘訣”   

 

 

 

 

 

特に婚活・結婚を考えている女性のみなさん、何時でも自分をアピールすることを心がけて頂きたい。

 

 

 

そこで、困った女性はその(アピール)方法を知らない、考えない、興味がない、女性が多くいます。

 

 

 

今回、女性のアピールを考えてみます。・・・顔やスタイルのようなルックス面から、性格に関する事、ここだけは自信をもてる!!!という長所は誰にでもあるはずです。

 

 

 

そこで「笑顔・聞き上手・根性がある・なんでもそつなくこなせる・多趣味」等々が考えられます。

 

 

 

・・・笑顔に関して「いつもニコニコしている」「笑顔だけで告白された事が有る」「よく笑顔を褒められる」「とりあえず笑顔でいれば、なんとかなる」が有るようです。

 

          「笑顔 女性 イラ...」の画像検索結果    

 

聞き上手に関して「接客業で身についた能力」「相談されることが多い」「よく愚痴を聞かされる」が有るようです。

 

     「会話を楽しむ女...」の画像検索結果

 

根性が有るに関して「途中では諦めない」「コツコツ型で最後までやってしまう」「どんなにつらい仕事も、最後までやりとげる」

 

        「真面目な女性 ...」の画像検索結果

 

なんでもそつなくこなせるに関しては「まんべんなくこなせるタイプ」「一人暮らし、趣味、仕事のバランスをとりながら生活できる」「大きな失敗もなく、生きてきている」

 

 

 

多趣味に関しては「楽しむことには全力で取り組む」「わりとどんな内容の話もできる」が有るようです。

 

 

 

結局このようなアピール方法を知らない、行わない、女性が婚活に関して悩んでいるのです。その気が有る貴女遅れを取らないように頑張って下さい。

 

 

 

特定の男性と云わないまでも男性とゆっくり、親身に成って以上の項目を上手に使い話すことを考えて下さい。

 

 

 

そこから交際が始まり結婚へと進んで行くのです。考えてみれば婚活方法、交際を上手く行う方法など、教えてくれる学校も無く、誰も親身に成って教えてくれません。

 

 

 

結婚相談所と看板を出している相談所でも其処まで教えてくれない。その様に悩んでいる間に結婚に関しての適齢期(カボチャもハロウィン10月31日から冬至12月22日までは世間で必要とされますがそれ)を過ぎた結婚希望者も多く居られる。

 

   「ハロウィン イ...」の画像検索結果      「冬至 イラスト」の画像検索結果

 

その様な「迷える子羊」に結婚を諦めずに、私が長年の人生経験と長年の仲人経験も踏まえて、思う通りの婚活が出来ない、交際が長続きしなく困っている女性の為に、何かの参考に成ればと思い毎日ブログを書いていますので、自分に当てはまる処は参考にして婚活を楽しんでください。

 

 

 

 

結婚を考えている皆さん婚活相手を見つける方法、上手な婚活方法、婚活中に相手を知る方法、婚活から結婚へのアプローチ方法、等々を問題としてブログを書いています。特に晩熟の方で婚活相手を見つける方法、婚活自体が上手く出来ない結婚希望者(結婚に対して年齢的リミットが存在、リミットに近い或いは超えている結婚希望者)に対して上手に結婚相談所を利用する方法も書いています。現在は男性版ですが、女性の方も(男性を知り己を知れば百戦殆うからず)男性版が終われば女性版も書かせて頂きます。それに本も出しています。 ・・・・・・・詳しくは明日のブログをご覧ください。

 

 

                          

 

 

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

 

 

これも女性への婚活アドバイスの一つです。

 

 

 仲人岩本ホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿