今日、何気にメールボックスを見ていると・・・

クラウドソーシングサイトのクラウドワークスから【重要】の文字がついたメールが来てました。

 

※私が、ライターなどをして稼いでいるサイトです

 

何かな・・・と開いてみると、本当にすごく衝撃の内容!!

 

出金期限が設定されました

ポイントサイトではよくあることですが、クラウドソーシングサイトですよ?

お仕事して稼いだお金に、有効期限が・・・。

確定した報酬の出金期限に関して
現在、クラウドワークスでは、確定した報酬の出金期限に関して「報酬が確定した日付を起算日とした180日」とさせていただいております。
仮に、出金がされないまま180日を過ぎた場合、出金が不可となりますので、何卒ご注意ください。

決まったことだから仕方ないですがえーん

 

確定申告も考えて、出金を調整していただけにキャリーオーバーができなくなったのは、衝撃でしたね。

 

 

クラウドワークスは、単価の高い継続案件が貰えてるので、そこそこ稼がせて貰っているだけにあせる

 

今年の分は、経費が結構掛かったのでぎりぎり調整可能かと思ったけど、やっぱり次の確定申告は必須になっちゃいそう。

 

まぁ、いずれはするんだから一緒ですかね。

180日ということで、約半年。

みなさんも、ご注意くださいね!!

 

 

 

クラウドソーシングを超える稼ぎ頭▼

知識・スキルの販売サイト【ココナラ】

 

 

おすすめクラウドソーシングサイト▼

クラウドソーシング「ランサーズ」会員募集(無料)

 

 

今もっともおすすめのポイントサイト▼

ポイントサイトの稼ぎ頭♪

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。