東山電気「ブログ」通信!

「家まるごとサポート」の東山電気&アトム板橋東山店です。
「安心」をご提供致します。

2日間ありがとう。展示会場、みんなで撤収の様子

2017年06月20日 | 感謝祭・イベント

#まちのでんきや 板橋の電気屋、東山電気、大畠です。

本日も、おつかれ様でした。


にほんブログ村


板橋・東武沿線 ブログランキングへ


 

6月18・19日 二日間、展示会で使わせて頂いた、グリーンホール一階ホール。

参加店及びスタッフの皆さんで、撤去、撤収作業です。


板橋地区展示会、撤収の様子



今回、「〇〇さんや〇〇さん、今回は来なかったなぁ~」と寂しく思いながらも、

このブログ「東山電気ブログ通信」をご覧頂き、修理のご依頼を頂いたお客様に

御案内を送らせて頂いたのですが、8人のお客様が来てくれました。

とても、うれしかったです!



また、去年の夏、エアコン交換のご依頼を頂いた、ブログきっかけのお客様、

エアコンの在庫状況と、うちの作業日程の関係で、三日後の工事予定に

なってしまい、お断りになってしまったお客様が、今展示会にご来場くださり、

エアコン3台と冷蔵庫のご購入を頂きました。


ご来場下さった事に驚ろきなのに、しかもご購入希望を頂き、

更に更に、感謝の驚きを頂きました。

本当に、ありがとうございます!



会場にお越し頂き、ご購入下さった商品を本日よりお届け、及び工事に

お伺いさせて頂いております。

うちのお客様は、私の事を気遣って頂き、「いつでもいいよ、急がないから!」

と言って下さるお客様が多いです。

でも、でも、言って下さいね、

「別に早くしてくれてもイイよ~」 と。



今回は、私の母親に1パック、おみやげに持って帰りました。

「一つだけ食べよう」と食べてみました。

うん、美味しい~。

「3つなら分からないだろう・・・」

3つ食べて、パックの中のサクランボを整頓し、

お母さんに、「来場記念品のサクランボ!」

と渡しました。






お母さんは、「お疲れ様、美味しそうだね~」と

お父さんの仏壇に、見せて、速攻、ツマミました。

「おいしいね! これはお客さん喜ぶは~!」



お客様には、2パック、御用意致しまして、おみやげにご用意しました。

ご来場下さったお客様、暑い中、ありがとうございました!

 

 

 

今日も東山電気のブログを御覧頂き、ありがとうございます。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

板橋・東武沿線 ブログランキングへ

板橋区の情報が盛りだくさんです!

クリックして頂くと、東山電気のブログランキングが上がります。

上がると私はう~んと・うれしいで~~~す! (^O^)

どうぞクリックして御覧ください!

#まちのでんきや 「家・まるごとサポート」の当店です。

御依頼、お気軽にどうぞ!お待ちしております。

(有)東山電気


東京都板橋区東山町 31‐13

 TEL 03-3956-2463
メールでの御連絡もお待ちしております!









T-ポイント 当店でたまります!

 



 



エアコン施工の取材をご協力させて頂きました。

エアコン施工の本と、エアコン施工DVD が発売されております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿