東山電気「ブログ」通信!

「家まるごとサポート」の東山電気&アトム板橋東山店です。
「安心」をご提供致します。

右からも左からもドアを開けられる冷蔵庫

2018年04月18日 | 製品納品、設置
#まちのでんきや 板橋の電気屋、東山電気、大畠です。


本日も、おつかれ様です。


お客様、特選品カタログをご覧頂き、冷蔵庫をお買い上げいただきました。



シャープの「どっちもドア」です。

右からも左からもドアを開けられます。


居間でテレビの野球を見ていて、コマーシャルになったタイミングで

冷蔵庫のドアを右から開けて、ビールを取り出す。

キッチンで料理中は、左からドアを開けて、すんなりとお肉を取り出す。


片方のみ開閉の冷蔵庫だと、ここに設置する場合は、

キッチン側に開くように、左開きの冷蔵庫を選ぶでしょう。

そうなると、居間から冷蔵庫を開ける時は、キッチンの方まで

行ってからドアを開けてビールを取り出さないとなりません。

そのちょっとした動作が少なくて済みます。


冷蔵庫、どっちもドア


動画では、私は動かず左右開閉してますが、実際に左から

来て開ける、右側から来て開ける、風にドアを開ける動作を

撮影した方が分かりやすかったですね、ゴメンナサイ。

でも、どうですか?

実際にご自宅を想像して見て下さい、

「便利だなぁ~」と思いませんか?



毎月、ご用意させていただいてる、「特選品カタログ」です。


家電製品の情報だけでなく、プチリフォーム情報、暮らし情報

などが載ってます。

ご興味ありましたら、当店にお越しいただくか、ご連絡下さい。

また、ご近所の「アトム電器チェーン」のお店がありました、

ご来店下さい、笑顔で応対してくれます!


 


今日も東山電気のブログを御覧頂き、ありがとうございます。


にほんブログ村

板橋・東武沿線 ブログランキングへ
板橋の情報が盛りだくさ~んの にほんブログ村 人気ブログランキング
もどうぞご覧ください!


(有)東山電気
東京都板橋区東山町 31‐13
 TEL 03-3956-2463
メールでの御連絡もお待ちしております!
ohhata@mtb.biglobe.ne.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿