経営企画室室長の栗城貴宗です。

 

ジェー・アール・シーに入ってから14日ほどですが、お世話になった方々にごあいさつするために、あちこち回っているうちに、すでに配った名刺は100枚を超えました。

 

これまで、こんなに人に会うために外を歩いたことはなかったのではないかと考えました。天気の良いお昼の公園でお弁当を食べながら、あの人は今、どこにいて、何をしているのだろうかなど、いろいろなことを考えました。

 

お世話になった方の中には、3年ぶりに訪問してみると、残念なことに健康を害して亡くなっていた方もあり、これまでの自分がいかに義理を欠いていたかを思い知らされました。

 

今後は、もっと外に出て、いろいろな人に会うのが自分の仕事と心得て、皆様に会いに行きたいと思います。

 

よろしくお願いいたします。

 

◎JRCのHPがリニューアルいたしました!!

 

→ http://jrc6101.com/

 

◎クリちゃんの不動産情報

→ https://www.facebook.com/kuri.RealEstate.Information/

 

↓◎LINE@登録

 

 電話:0120-87-6101

 メール:info@jrc6101.com
 

twitter:http://twitter.com/#!/JRC6101

facebook:https://www.facebook.com/JRC-269964809700284/