がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

鳴門 SG グランドチャンピオン 2日目

2017-06-21 19:42:13 | ボート
石渡さんが参戦中の、鳴門 グラチャンは2日目。

やっと音が出せる環境になって、昨日の紹介式を見ました。
花田さん、優勝おめでとうございます、とメッセージを送ってました。

同期の花田和明選手は、大けがで長いこと休んでいた選手ですね。
2014年に復帰して、おととい、びわ湖で久々に優勝してましたので、メッセージだったんですね。おめでとうございます!!


今日のレースは12R3号艇。

ご本人のコメントは、乗り心地とかがいいです、とやっぱり、数字より良さそうです。展示タイムもいいです。
2号艇太田さんは1走目でF。スタート行けないとチャンスあるかな。

スタート、1号艇桐生と4号艇笠原が早め。2と石渡さんはそこそこで同じくらい。
1マーク、攻めます。1号艇桐生先マイをまくりに行きます。ぐぐっといい感じ。ただ、直線でのもうひと伸びが足りないか、1は逃げちゃって追走です。差した2と6号艇茅原くんも上がってきます。2マーク、2が内で優勢かと思いましたが、握って外マイで単独2番手。おおっ、かっこいい^^ 2はバタついて、差した6と3番手争い。
2周2マークでは、6が合わせに来ますが、しっかりかわして、このまま2着でゴール。

1着は取れてないけど、2着3本ならいいです
まだ外枠が残ってますが、外だってヘタじゃないんです。舟券にからんでいきたいですねー



明日は8R5号艇の1走。
かっこいいレースしてください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿