【21時】工藤の悲哀と予告投稿【台にUP!】 | ハンドメイドアクセサリー・レジン MARIE* Blog

ハンドメイドアクセサリー・レジン MARIE* Blog

工藤マリ絵がUVレジンで制作するハンドメイドアクセサリーのご紹介。

こんばんは (∵)<ブロック機能クレ! 工藤マリ絵です。

 

メッセージで前に購入いただいた品物について
「実は壊れてました!どうしてくれるんですか!?」
と、いただいておりました。というか現在進行系です。
当ギャラリー、到着直後の破損について、到着後すぐご連絡いただければ修理や代替品の送付を行っております。
しかし「実は壊れてました!」につきましては
「申し訳ございませんが、保証外となります」
と、なります。

 

このようなことを書いているのが心苦しいほど、99%は大変優しく親切にしてくださるお客様ばかりです。
本当にいつもありがとうございます。
このような見苦しい文章をお見せしてしまい申し訳ございません…

 

 

新しいジュエリーボックス。透明のタイプ。
こういうタイプのジュエリーボックスが大好きなので仕入れました。
デコもじゃまにならない程度に…
近々販売予定ですので、よろしければ…!

 

 

今言うことじゃないんですけど、ホームベーカリーに卵1個足して食パン作ると、蓋付き破るほど膨らむ。
今言うことじゃないな。
あとはSNSに投稿した写真ツラツラです。

 

 

ヘアゴムと久々のバッグチャーム。
バッグチャームはきれいな色にできて満足なのです( ´∀`)
あ、お迎えいただけたらもっと嬉しいです…(∵)

 

 

ブローチとチョーカーとナイフ。ブローチは可愛い色です!

 

 

ヘアゴムサン!

 

本日のおすすめ記事。
「「Amazon Fashion」の激売れスニーカーはファッション性も履き心地も納得だった!」
おいら、白いスニーカー好き。
あと、東京行くといつも足が死ぬので、エアッエアなスニーカーが欲しい…

 

「minne」さん「Creema」さん で販売中でございます。
何卒、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

レジンアクセサリーランキング
レジンアクセサリーランキング

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

 

よろしければランキング投票をお願い申し上げます<(._.)>(ボタンクリック)