2017年3月19日日曜日

ツクシを初めて食べる


週末はたくさんお友達に会えるのでみんなの広場に行きました。

マナちゃんのお気に入りのフレブル・ジェイク君とご挨拶♡♡♡
マナは、ジェイク君に会うとさりげなくお顔をチョロっと舐めに行きます。

他の子にはやらないところを見るとかなり大好きアピールしています。かわいい。



オヤツで釣って「オイデ~♫」 と呼んでみる。
飛んでくる可愛いワンコ写真にトライ。これがこの日のベストショット。

でも相変わらず笑ってないマナちゃん。必死すぎる。


オヤツタイム。みんなイイ子で待っているのに、マナだけお行儀悪すぎ・・・


この日はみんなでツクシを食べていたので真似してマナちゃんにもあげてみました。

「マテ!」

「ヨシ!」
いつでも必死なマナちゃん。

マナはなんでも食べるので気に入ったかどうかは不明。


でも、モモちゃんはツクシがかなりお気に入り。
私が持っていたら飛んできました。



最近、マナちゃんの気になるもうひとりの彼、ジャック君。

でも、ご挨拶しながら徐々にシッポダウン。

ちょっと怖いけれど必死で耐えてます。プレイバウが固まってるし。


ちょっと退屈してきたところかな。

でも、最後までなんとなくブラブラして楽しそうにしていました。

マナちゃんは色んなところを探検するのも好きだけれどお友達と遊ぶのも大好きなようです。

特にオヤツがちょこちょこもらえるのが嬉しいのかも♫


↓ 応援ポチお願いします!! ↓



0 件のコメント:

コメントを投稿