2017年4月13日木曜日

新入りエース君


昨日のお散歩では、いつものみんなが集まっている公園に行きました。



少し時間が早かったのか、まだパグ友のグズちゃんが来ていません。

しばらくすると、やってきましたがパグ友のエース君も一緒でした。

この公園にエース君が来るのは初めてです。

「こんにちは~♫ 元気?」



エース君は「ザ・パグ」という感じの典型的なかわいいパグちゃん
エース君ママのバッグもパグでかわいい。

がっちりしていますが体重はマナと同じくらいです。


お尻チェックしようとするマナ。

 しかし、さっきからガン見するフレブルのジェイク君。


新入りの♂犬が気になって仕方がない。しかもマナちゃんにやたら慣れ慣れしい。

確かに、この日は男の子はジェイク君とエース君だけ。

ジェイク君にとってはこれまでハーレム状態だったのに、妙なヤツがやってきた。

何だよ、おい!という感じでしょうか。

ちょっと気弱なエース君は目を合わさないようにしている。



それでも相変わらずマナの匂い嗅ぎをするエース君。遠くから見つめるグズちゃん。


ジェイク君はかなりしつこくエース君を威嚇しているみたいだ。
黒い背中の毛が立っているのがわかりますでしょうか?

これって興奮状態なのだそうです。

ジェイク君ママが必死でリードで抑えてくれていますが、なければ飛びかかっているかも?


パグトリオがようやく揃って写真が撮れました!
何故か同じ犬種って集まります。やっぱり気になるのでしょうかね。

でも、後からやってきた真っ白なベルちゃんがエース君は気に入ったようです。
この後、ず~~~~~と追いかけまわしていました。

どうやらマナより好きな子ができたようです。

エース君もみんなと遊ぶのを楽しんでくれていたみたいです。

また遊びに来てね💛💛💛

あ、今日はエース君の話ばかりになってしまいましたが、もちろんマナもかなり楽しそうに大はしゃぎしていましたよ。


↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿