中村静香、ダレノガレに嫌われてる?恋愛未経験って本当?実は酒豪?

童顔でスタイル抜群、本業のグラビアアイドルだけでなくバラエティーや女優としても活躍中の中村静香さん。

 

元気いっぱい!という感じでとても性格がよさそうですよね~!

そんな中村静香さん、ダレノガレ明美さんに嫌われている、恋愛未経験って本当?実は酒豪?と噂されている様なんです。

今回はそんな中村静香さんについて気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

 

プロフィール

名前:中村静香(なかむらしずか)

生年月日:1988年9月9日

年齢:28歳

出身:京都府宇治市

2002年4月藤井隆さんとYOUさんが司会をしていた「プチドル」でアイドル予備軍を集めた「プチドル隊」の一員として芸能活動開始。8月にはCDデビューを果たした。メインボーカルの一人として抜擢された。

2003年第9回全日本国民的美少女コンテストの決勝に進出。オスカープロモーションに所属。

2006年10月映画「幸福のスイッチ」で映画初出演を果たす。

2013年雑誌「CanCam」のぷに子特集で代表的な「ぷに子アイドル」として取り上げられた。

2016年出身地の宇治市の観光大使になる。

 

ダレノガレに嫌われている?

 

中村静香さん、画面で見る視聴者目線で見るととってもいい子そう!と感じるのですがモデルでタレントであるダレノガレさんに嫌われていると噂があるようなんです。

 

というのも以前放送された「ロンドンハーツ」の人気企画の格付けし合う女たちのコーナーでの事。

 

「人としてダメな女」というテーマだったのですが、そこで藤田ニコルさんが中村さんをワースト3に選んだ様なんです。理由は「ちゃらそう」「生理的に受け付けない」という理由だそうで…。

 

それに加え、遠野なぎこさんも「本能的に嫌な感じがする!」「うっとうしい」と…それに加えダレノガレさんが「別の番組で共演した時に男友達もいないし付き合ったことないしって言ってて何言ってんだこの女」と怒り口調で言っていた様なんです…。

 

中村さんはたまらず涙をこらえるのに必死でロンブーの淳さんにフォローされていいたのですが更にダレノガレさんが「涙も嘘に見える!かわいそうな私を見てください!視聴者のみなさん!みたいな」と更に口撃をされてしまったんです…

スタジオのメンバーの方特にはダレノガレさんに総スカンでしたが実際は第1位で世間は中村さんに好印象を抱いていた様です!

番組の演出なのかもしれないですが…涙をためるほど言われてしまうってことは嫌われてるのかもしれないですね…。

女の妬み?嫉み?は怖いですね…!

 

恋愛未経験って本当?

 

ダレノガレ明美さんにも言っていた中村静香さんの恋愛未経験説。本当なのでしょうか?

現在28歳の中村さん。立派なアラサーなのでダレノガレさんがいう様に「恋愛未経験」は無理がありそうな気もしますよね…。

 

ましてや中村さんみたいに可愛い方だとなおさら、寄ってくる男性は多いでしょうし…!

 

先ほどのロンドンハーツでも今まで彼氏は1人もいなかったと言っていた様ですが、実はこの交際未経験設定は事務所の方針だそうで…事務所の方に恋愛未経験と言えと言われている様なんです。

 

そのことを暴露したのはスピードワゴンの井戸田潤さん。abemaTVの「スピードワゴンの月曜The NIGHT」に中村さんがゲストとして出演した際に「事務所に言えと言われている」と裏で嘆いたと暴露した様なんです。

 

中村さんもこの発言に苦笑いをしていたそうでこの恋愛未経験設定に戸惑っていた様にみえた様です。

 

設定なのかは謎ですが、28歳で恋愛未経験は無理があるのでそろそろこの設定もなしでいいのかな…とも思いますが設定のやめ時も難しそうですよね…。ありのままの中村さんで楽しくバラエティーに出演できるといいですね!

 

実は酒豪?

お酒は飲めなさそうな中村さんですが実は酒豪な様なんです。そんな中村さん。「ゴッドタン」の「飲み姿が可愛いグランプリ」という企画で4連覇を果たすなど酔った姿もとても可愛い様です。

 

中村さんはお酒を飲むとテンションがさらに高くなってぶりっ子になってしまう様でいすから転げ落ちたり…と出演者の方に大好評だった様です。

 

お酒の量も生ビール2杯、レモンサワー3杯、焼酎お湯割り2杯、スパークリングワイン3杯と結構遼も飲めるようなんです。

 

この番組きっかけで酔った姿が可愛いとお酒に関する仕事のオファーが増えた様なんです。

 

そしてこの「ゴッドタン」では中村さんを誘ってはいけないという「紳士協定」なるものが存在するようなんです。

キャスト・スタッフにも人気があるという中村さん。誰か中村さんを独り占めすると即絶交という協定だそうです…!とても愛されてるんですね!

 

いかがでしたでしょうか?今回は大人気の中村静香さんについての気になる情報をお伝えしました。元気はつらつで見ていると元気になる中村さん。恋愛未経験の謎の設定が気になるところではありますが…お酒も飲めて酔った姿も可愛いとなると絶対男の人はほっとかないと思うので謎の設定早くなくなってありのままの中村さんで番組出演するともっと人気でそうですよね~。これからも中村静香さんの活躍にますます期待ですね!

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ