緊急企画:JALエントリーシートの書き方/考え方のポイントについて質問を募集します! | 既卒の客室乗務員(CA)合格プロジェクト「CLIP」

既卒の客室乗務員(CA)合格プロジェクト「CLIP」

CAになるための人生から、CAも選べる人生へ。自分構築とライフ&キャリアデザインをベースに、自分の魅せ方を知って合格するブログ。合格実績:JAL/ANA/カタール/エバー/スクート/キャセイパシフィック他

6/22付のプレスリリースにて

2018のJAL既卒採用が発表されました!!

 

概要

★採用予定数   : 150名程度

★選考方法   :書類選考、面接、筆記試験、健康診断・体力測定、適性検査 など

★ES締切 :7/24(火)

 

 

既卒受験の方はお待ちかねですね。
いよいよ出ましたね。

Becrewプロジェクトのメンバーからも「りえさん、出ました!!!!」と
待ってましたといわんばかりに連絡がわんさかきましたよー!

 

 

 

で、実際のESの設問を見てみました。

 

WEB提出でも、応募者の人柄やスキル、志望動機などまで広く深く審査できる
かなり濃い内容を求められる設問がズラリ
、ですね。

 

ただ、ポイントを押さえれば
「自分の数あるエピソードの中からどれを選んで」

「どのように組み立て」
「どのように書けばよいのか」は、
比較的すぐに構成できるものだなー と感じました。

 

 

そこで突然ピンと来てしまったので、ちょっとアンケートをとってもいいですか?

 

緊急特別講座:
2018 JAL 既卒
エントリーシート
通過する回答の考え方/書き方ポイント講座
(単発レッスン)

 

っていうのを動画かメールレターで配信しようかと思っているのですが・・・
興味ある人どのくらいいるでしょうか。


ご希望の方全員にお届けしようかと思っています。

 

 

ただ、Becrewプロジェクトで今、結構手一杯な私なので(笑)

人数がどのくらいいるかということを知りたくて。

 

 

この情報を受け取りたい方は、こちらのフォームに登録してください!(現在は締め切りました)

 

メールレターでは質問を募集していますので質問や相談がある方は送ってくださいね。

 

 

ラブレター緊急企画 
2018JAL既卒 設問を1つずつ説明!
通過するESの書き方POINT動画

 

右矢印【動画】2018JAL客室乗務員エントリーシートの書き方を完全解説! (既卒採用)

 

 

ラブレターCA合格のための情報とワークが詰まった
「CA合格Lesson」ビデオが届く

14日間のメールレターを配信しています。
(日系・外資ともに合格者が出ています。)


右矢印詳細とご登録はこちら