法衣購入の巻 | 東京·目黒区の霊視、除霊、お祓い、開運、エクソシスト、ピリチュアルカウンセリングサロンの『 Senju-千手- 』河合洸司ブログ

東京·目黒区の霊視、除霊、お祓い、開運、エクソシスト、ピリチュアルカウンセリングサロンの『 Senju-千手- 』河合洸司ブログ

いつも応援ありがとうございます。
前世からずっと仏教徒、聖職者としての魂の歩みを経ており、幼少期より強い霊感を有しております。
神仏と共に皆様のあらゆるお悩みを解決に導くよう霊視鑑定、カウンセリング業務、お祓いを行っております。

目黒 不動前 目黒不動尊 3分
河合洸司 の スピリチュアルカウンセリング
ヒーリングサロン -千手-

blogランキングに参加しております。
写真をタッチして、クリックして応援どうぞ宜しくお願いいたします。
↓↓↓

スピリチュアルランキング


でかーーーん\(^o^)/✨✨✨





法衣です。



必要な事があり
新しいを買いました(*^^*)




鳳凰調の金糸刺繍がなんとも豪華さをかもち出してます!



神仏にへへへーー(*^^*)ってお披露目しましたが、普通な反応でした。。。



ですよね。。。(^_^;)




欲俗な事をして大変失礼しました。



ワンコ🐺、龍神🐲、小僧(童子達)🙆は一緒に喜んでくれました(*^^*)

ギャーギャーっすよもうw




本来袈裟とは、ボロ布を繋ぎ会わせたものですから、お釈迦様や菩薩衆はそんな贅沢など興味が全く無い感じです。
日本式の袈裟は、朝廷の為の仏教、貴族の為の仏教だったので、お金持ちの貴賓や価値観に合わせて絢爛豪華な装飾をしているだけであり、本来の袈裟とは着飾るもんじゃないんですよね(^_^;)




まーーー(^_^;)
まっ金金が大好きな河合にはもってこいの法衣ですかね(^_^;)




祈願祈祷などで、特別な時にはこのスタイルで行います。





高さには驚きましたが、一生ものですからね~(*^^*)
死にましたよホントに(ToT)
くわばらくわばら(使い方あってるかな?)




仏様にも、法衣をまとい、修法をなさいと教わりましたので、教えは大切にしております。



よりお客様の悩みや願いが叶いますよう、何でも出来る事は最善をしておきたいです(*^^*)



常により良いモノを、より最高のパフォーマンス、法力で何でも挑み続けたいので頑張っちゃいましたっすー!!(◎皿◎)




自分のお買い物は二の次状態ですが、、、(ToT)



皆様がもっともっと幸せでありますように🍀❤



悪人はもっともっと不幸でありますように💀✨
(これからも、俺が生き続けるまでこねくりまわしてやりますよ(*^^*))



blogランキングに参加しております。
高次元の神気が溢れている写真をタッチして、クリックして神気をゲットしてくださいませm(__)m
写真をタッチして応援どうぞ宜しくお願いいたします。
↓↓↓

スピリチュアルランキングへ